ヲトメ主張します!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

決意

夜ご飯は豆腐中心

お酢、豆乳、野菜ジュースを飲むことを心がける

朝晩ストレッチをする

半身浴をする



これを頑張るぞビックリマーク
50キロきったら
アクションおこすんだからブーケ1

がーん

私のブログお久しぶりです。


私はよく悩みがなさそうと言われます。
今日も言われた

痩せたい
可愛くなりたい
自分に自信が持てない
仕事が嫌だ
家族がこの頃苦手
人間関係めんどう


こんな悩みはみんな持ってるものかもしれないけど

悩みはある!


痩せたいとか可愛くなりたいとか自信が欲しいとかは
憧れてる人がいるからで
なんとなく身近な人には気づかれてるけど、本心は話せないし
せっかく話かけてもらっても緊張してうまく話せなくて
後ろ姿見るだけで
今日一日頑張れる気がして
って自信ストーカーみたい…
あぁ気持ち悪い。


仕事が嫌なのは
嫌な先輩、苦手な同期いろいろあるけど
この胸のモヤモヤがどっからやってくるのかいまいち分からない
分からないのがイライラする。うまく気持ちの整理が出来ない自分の頭の悪さに嫌気がさす。


家族が苦手なのは
これこそ人に話したくない
嫌われる
人に嫌われたくない。
お寺、神社、初詣、御守り…我慢したよ
成人式祝ってくれなかったし
誕生日プレゼントはお金じゃなくて物が欲しい


人間関係は友達だな
仲良くなると出てくる嫌な所
もう会いたくないなって思う時がある
関係切りたいなって
現在進行して思ってる子がいてこれはその子だからそう思うのか
もしくは自分の性格的に問題があるのか
自分の性格に問題があるなら
この先かけがえのない大切な人をつくる事は不可能。


あーなんかさっぱりした
私おわってるガーン

三十周年おめでとう!

ガンダム見に行きました。

let's goお台場!!



凄く迫力があって行く価値ありです。
おそらく一時間に一回、音楽と共に首が動いたり、光がついたり煙りが出たりします。

屋台も色々出ていました(^^)



アクアシティにはジャンプのお店あるし、NARUTOの映画公開ということでNARUTOのコーナーがありました。コーナーには撮影禁止の岸本先生の作品もあり、額あてをして写真が撮れるトコもありました。

お台場合衆国も行ったのですが盛り上がっていてとてもよかったです(^^)




さすがお台場!
カップルに観光客の外人さん、家族で来た方


たくさーんの人がいましたがみんなが楽しめる感じでした☆
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>