星空☆サイクリング
今日は髪染めて、今更だけど母の日のプレゼントとビクトリアシークレット買ったぞー!
そして部屋とお風 呂とトイレの掃除もしました☆
自分へのご褒美にTSUTAYAでガンダム08小隊とマクロスFレンタルしました。
08小隊は最終巻を借りたんだけど…ちょっとあっけなくないですか?
とりあえず生きててよかったけども。
マクロスFは本当に音楽いーよね!シェリルきれいだ~好きだ~
アニメでかなり充電できたな。
髪の毛はアッシュをお願いしたけどうまくいかなかった(><。)しゃーないしゃーない!!
ダイエット今日も頑張れました。明日もファイトー!!
そして部屋とお風 呂とトイレの掃除もしました☆
自分へのご褒美にTSUTAYAでガンダム08小隊とマクロスFレンタルしました。
08小隊は最終巻を借りたんだけど…ちょっとあっけなくないですか?
とりあえず生きててよかったけども。
マクロスFは本当に音楽いーよね!シェリルきれいだ~好きだ~
アニメでかなり充電できたな。
髪の毛はアッシュをお願いしたけどうまくいかなかった(><。)しゃーないしゃーない!!
ダイエット今日も頑張れました。明日もファイトー!!
ダイエッターになる
今ダイエット中です。
冬で5㌔近く太った…
昨日から一食おきかえダイエット始めました
夏がきてしまうっ
友達と一緒にコスデビューする予定だし!!なにより水着きたいよ!!
ってか、太ってると洋服とか買う気なくなる…
何もかもやる気なくなる…
こんなんじゃダメだ!
可愛くなりたい!
明日髪の毛染めるし、見た目に気合い入れてかないと!!
自分を愛でるのだ!!
がんばれ自分。
冬で5㌔近く太った…
昨日から一食おきかえダイエット始めました

夏がきてしまうっ
友達と一緒にコスデビューする予定だし!!なにより水着きたいよ!!
ってか、太ってると洋服とか買う気なくなる…
何もかもやる気なくなる…
こんなんじゃダメだ!
可愛くなりたい!
明日髪の毛染めるし、見た目に気合い入れてかないと!!
自分を愛でるのだ!!
がんばれ自分。