ヲトメ主張します! -2ページ目

時をかける少女

TSUTAYAで“時をかける少女”借りて



たった今見終わりました!


面白かった。
タイムループする時の場面の移り変わりが好き。
そして何より学校の部活の風景とか音楽室のピアノの音とかとても懐かしく感じた。

高校生ならではというか…うん、うまく言葉に出来ないけど

初恋のあの感じがとても素敵で

胸がキュンとなる感じ!

まさに青春!



兄のおすすめで見たのですが、兄に感謝!

もし私が時をかける事が出来たとしても、怖くてかける事が出来ないと思う。自分がした事で人の未来を変えちゃうなんて…怖いだろ!



あの相談役のお姉さんは未来の主人公なのかな?思い出の写真の感じが違ったけど、そう考えたい気持ちがある。違う確率120%ですが
そもそもあのお姉さんは誰?
なんで千昭はあの絵が見たかったのかな?
うーん(>_<)しりたい!


そして千昭がかっこいい。





また今年の夏も貞本さんのキャラデザしたやつやるね!
映画館いっちゃおーっと☆

せっかくの休みなのに

結局原宿いかなかったし


本読んで、
サーティワンで雪だるまアイス食べて、
漫画読んで~
ダラダラして過ごした。


凄い天気良くて風が気持ちよかったからどっか行きたかったけど…

行く人がいないー!

お台場のガンダム見たいよー!
行く人いないー!



…なんて寂しい女だ

まぁそれなりに今日は楽しかったけどね。





ViVi見てちょっと大人フレンチを目指そうと思った


明日こそは原宿へ



あと星の本が欲しいな☆天体観測~♪

ついに

エヴァ破を見ました。



いやー、、、
想像を絶しましたね。
素晴らしかった!
音楽といい、もう!!本当にさすがでした。


あと数回見に行くつもりです!
必ず!絶対に!!















ただ残念だったのは、私の気にしすぎだったのかもしれないけど…
見たのが池袋だったからなのかもしれないけど…

ちょいちょい腐女子が喜びそうな場面になると女の子が嬉しそうに笑ってたりしてて、、、

自分腐女子じゃない訳ではないんだが
かるく引いてしまいました。




それだけが残念。





私本当に好きな作品は作品だけの世界でいてほしいのかもしれない…


あと、最近おしゃれがわかりません(>_<。)

服とかバック欲しいんだけどいざ買いに行ってもいまいちピンと来ないし
どんな服が欲しいのかよく分からんし

とりあえず今日ViVi9月号買いましたが


とりあえず加藤ミリヤさんと藤井リナさん可愛かった~

モデルさんはみんな可愛くて細くて綺麗ですなー

何たべてるの?
と思うけど、結局は体質だと思ってしまいます。








明日は原宿に行って洋服買うぞ!!