ヲトメ主張します! -3ページ目

ぼのぼのーん

ついていけない…



会社ってややこしくて面倒。



Aの考え方は嫌だなって感じてた。
特に始めは何故?って疑問ばかりでイライラした。
従わなきゃいけないのがすごく嫌だった。





でもBのやり方は強引で違うと思う。

考え方は素敵だな、尊敬するなって共感する部分は多かったけど…


でも自分がついていけるだけ強いのか、
むしろBを信じて良いものか…


そんな簡単に人は信じてはいけない!

って気持ちと

Bを信じないで私は進んでいけるの?
進むって果たして私は何を目指して何をしたかったの?
自分の事も信じられないの?


なんだか良く分からない疑問が色々出てきて


何故か不安な気持ちになります。















結局はBを信じて頑張りたい。
自分は頑張れる奴なんだと信じたい。
きっとその先に得られる事があるのだと信じたい。


寝れないよー(==;)

モモタロスもんもん

実家に帰ってました。


色々とご飯に連れてって貰ったので太りました。
ずっとなんか食べてた気する…
自分の馬鹿野郎!デブ野郎!クソデブ野郎ー!!!!


でも久しぶりに帰って思いました。

やっぱり家族っていいですね(><。)


何にも代えられない大切な存在だって思います。
無条件に愛してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱい。



職場は頑張れば実家から通える距離だったけど、色々あって寮に入りました。
色々問題あるけど
人生の中で限られた時間しか一緒に過ごせない事を思うと…



会社辞めて実家帰りたいと思ってしまう(´・ω・`)

これは逃げてるだけ?

会社辞めたいからそう思うだけなのかな?

答えが出ないです。

もんもんもんもーん



モモタロス、君の真っ直ぐな意見を聞かせておくれ~!!


せきとし~

明日よ早く

後悔させてやる!




気になる花には話しかけるべきよね!!
今日はチャンスをモノにできなかった…


明日がある明日が!!



観覧車…

相変わらず色々聞いてくるし
あんな車は手のひらでコロコロしてやるんだからo`А´)=○☆

もう落ちない
信じない
騙されない
遊んでやろーじゃん?




そしてダイエット~
レッグマジックで足筋肉痛(><。)
筋肉付いてゴツくなるのは嫌だけど…
引き締めたい!!

そして生足で堂々と歩いてみたいー!!