ぼのぼのーん
ついていけない…
会社ってややこしくて面倒。
Aの考え方は嫌だなって感じてた。
特に始めは何故?って疑問ばかりでイライラした。
従わなきゃいけないのがすごく嫌だった。
でもBのやり方は強引で違うと思う。
考え方は素敵だな、尊敬するなって共感する部分は多かったけど…
でも自分がついていけるだけ強いのか、
むしろBを信じて良いものか…
そんな簡単に人は信じてはいけない!
って気持ちと
Bを信じないで私は進んでいけるの?
進むって果たして私は何を目指して何をしたかったの?
自分の事も信じられないの?
なんだか良く分からない疑問が色々出てきて
何故か不安な気持ちになります。
結局はBを信じて頑張りたい。
自分は頑張れる奴なんだと信じたい。
きっとその先に得られる事があるのだと信じたい。
寝れないよー(==;)
会社ってややこしくて面倒。
Aの考え方は嫌だなって感じてた。
特に始めは何故?って疑問ばかりでイライラした。
従わなきゃいけないのがすごく嫌だった。
でもBのやり方は強引で違うと思う。
考え方は素敵だな、尊敬するなって共感する部分は多かったけど…
でも自分がついていけるだけ強いのか、
むしろBを信じて良いものか…
そんな簡単に人は信じてはいけない!
って気持ちと
Bを信じないで私は進んでいけるの?
進むって果たして私は何を目指して何をしたかったの?
自分の事も信じられないの?
なんだか良く分からない疑問が色々出てきて
何故か不安な気持ちになります。
結局はBを信じて頑張りたい。
自分は頑張れる奴なんだと信じたい。
きっとその先に得られる事があるのだと信じたい。
寝れないよー(==;)
モモタロスもんもん
実家に帰ってました。
色々とご飯 に連れてって貰ったので太りました。
ずっとなんか食べてた気する…
自分の馬鹿野郎!デブ野郎!クソデブ野郎ー!!!!
でも久しぶりに帰って思いました。
やっぱり家族っていいですね(><。)
何にも代えられない大切な存在だって思います。
無条件に愛してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
職場は頑張れば実家から通える距離だったけど、色々あって寮に入りました。
色々問題あるけど
人生の中で限られた時間しか一緒に過ごせない事を思うと…
会社辞めて実家帰りたいと思ってしまう(´・ω・`)
これは逃げてるだけ?
会社辞めたいからそう思うだけなのかな?
答えが出ないです。
もんもんもんもーん
モモタロス、君の真っ直ぐな意見を聞かせておくれ~!!
せきとし~
色々とご飯 に連れてって貰ったので太りました。
ずっとなんか食べてた気する…
自分の馬鹿野郎!デブ野郎!クソデブ野郎ー!!!!
でも久しぶりに帰って思いました。
やっぱり家族っていいですね(><。)
何にも代えられない大切な存在だって思います。
無条件に愛してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
職場は頑張れば実家から通える距離だったけど、色々あって寮に入りました。
色々問題あるけど
人生の中で限られた時間しか一緒に過ごせない事を思うと…
会社辞めて実家帰りたいと思ってしまう(´・ω・`)
これは逃げてるだけ?
会社辞めたいからそう思うだけなのかな?
答えが出ないです。
もんもんもんもーん
モモタロス、君の真っ直ぐな意見を聞かせておくれ~!!
せきとし~
明日よ早く
後悔させてやる!
気になる花には話しかけるべきよね!!
今日はチャンスをモノにできなかった…
明日がある明日が!!
観覧車…
相変わらず色々聞いてくるし
あんな車は手のひらでコロコロしてやるんだからo`А´)=○☆
もう落ちない
信じない
騙されない
遊んでやろーじゃん?
そしてダイエット~
レッグマジックで足筋肉痛(><。)
筋肉付いてゴツくなるのは嫌だけど…
引き締めたい!!
そして生足で堂々と歩いてみたいー!!
気になる花には話しかけるべきよね!!
今日はチャンスをモノにできなかった…
明日がある明日が!!
観覧車…
相変わらず色々聞いてくるし
あんな車は手のひらでコロコロしてやるんだからo`А´)=○☆
もう落ちない
信じない
騙されない
遊んでやろーじゃん?
そしてダイエット~
レッグマジックで足筋肉痛(><。)
筋肉付いてゴツくなるのは嫌だけど…
引き締めたい!!
そして生足で堂々と歩いてみたいー!!