どんな時も大切な基本は『自己肯定感』☆彡 | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

私もあなたも

生きてるだけでOKベル


カンペキでなくても

「なんか幸せ~照れラブラブ

を日々感じながら

魂(星)の真の望みを聴き

やりたいことを具現化する

サポーター音譜


星舞君~ゆめまうきみ~


の梅木真弓ですニコニコ


※由来はコチラ音譜

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

昨日は、ヒーラー仲間の

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)さん

 

とランチへ口笛ナイフとフォーク

 

 

お気に入りのハーベステラス

 

またしても焼きカレーセットカレー音譜

 

 

 

今回は、本ワンピースを譲って頂くのを名目ににひひ

 

 

お互いの近況を話したり、

 

妊婦中のご経験を聞かせてもらったり、

 

有意義で楽しい時間は

 

あっという間に過ぎますね爆  笑

 

 

 

午前中は、

 

ゲリラ豪雨雨の地域もあったりして

 

あいにくのお天気でしたが、

 

帰宅した時には晴れのエネルギーを

 

拝むことができましたキラキラ

 

 

 

今回、譲っていただいた本は、

 

コチラの2冊本

 

 

 

 

 

 

少し余裕のあるうちに

 

予習ができてありがたいですニコニコラブラブ

 

 

『ほめ方・𠮟り方』

 

の方は、スッと一読終わって

 

マンガやイラストもあって

 

分かりやすくて読みやすかったほっこり

 

 

”子育て”の具体的な場面について

 

書かれている本ですが、

 

ベースで一番大切とされているのが

 

自己肯定感(自己評価)』

 

 

しかも、

 

能力

 

ではなく、

 

存在

 

に対する自己肯定感(自信)ドキドキ

 

 

ありのままの自分で良いんだ

 

という、

 

存在していること自体への安心感ドキドキ

 

 

 

改めて、大切な基本を

 

再認識させてもらいました目

 

今の日常を振り返って

 

ちょっと刺さったのが、

 

やらないときは放っておく。

 

 やったとき、すかさず

 

 ほめるのがいいんです。

 

というほめ方のうちの1つメモ

 

 

やっているときは当然なので

 

 何もいいません。

 

 

そうなんですよ・・・

 

コレはダンナ様に対しておーっ!

 

 

やってくれることが

 

当たり前になってきていることは

 

「ありがとうビックリマーク

 

の感謝の想いを伝えることが

 

無くなってきてるアセアセ

 

 

知識では分かっていたりしますが、

 

行動が伴ってないな~あせる

 

という場面が多々あるなぼけー

 

と、ちょっと反省チュー

 

 

子供に対してすんなりできるように

 

今の内からダンナ様に対しての

 

言葉掛けを見直して

 

練習期間にしようと思いました笑い泣き

 

 

先日、

 

育児とは、育自(いくじ)であるの巻

 

という記事を読ませて頂いたのですが、

 

まさにですねおーっ!

 

 

親自身の自己肯定感の状態によって

 

子供への接し方は

 

全く異なるモノになると思うので、

 

自分自身とダンナ様の自己肯定感も高めつつ

 

大切に育んでいこうと思いますニコニコ

 

 

 

満月当日はくもりで観れなかったのですが、

 

昨日はステキなお空のアートでした満月

 

 

 

この記事を目にした方に深い気付きと

 

宇宙のお導きがありますように龍天使

 

 

いつもブログをご覧いただき


ありがとうございますアップ


 

ベル ご案内 ベル  

 

クラッカー公式LINE始めました

 

お友達に向けてのみのご案内や

 

プレゼント企画もしていますので

 

友だち追加

 

しておいてくださいねウインク

 

 

クラッカーインスタ始めました 

 

ささやかな日常の一コマを

 

アップしています音譜

 

お気軽にご覧くださいニコニコ

 

アカウント:yumemaukimi

 

 

ベル MENU ベル  


ひらめき電球弱点を強みへ転換♪ 原石発見!!リーディングセッション☆彡 

 

弱みを強みに転換して

 

あなた自身の価値を最大限に発揮して

 

魂の望みを叶えたい方

 

におススメ恋の矢

 

 

 

ひらめき電球グレートセントラル★星読みヒーリング

 

星との繋がりを深めて

 

自分らしく生きたい方におススメ恋の矢

 

 

 

ひらめき電球♡ユルっと深~い 何でもシェアセッション♡ 

 

まずは気軽に

 

セッションを受けてみたいにおススメ恋の矢

 

 


音譜星舞君ーゆめまうきみー YouTubeチャンネル音譜


惑星周波数を聴きながら

 

星と深く繋がって

 

エネルギーを受け取ってくださいね流れ星

 

 

全惑星のエネルギーチャージは

 

コチラから↓↓↓
 

 

 

ひらめき電球星と心がつながる講座

”ヘリオセントリックの星よみ”ってうーん!?

コチラの講座は無料で学べますラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球女性のための「自分らしさの扉をあける占星術講座」

 

スタンダードな星読み(西洋占星術)を

 

身に付けたい方にオススメキラキラ

 

コチラの講座は無料で学べますラブラブ