名前に秘められていたGift☆ | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

昨日はフトマニあっきー師匠の
講座サポートに入らせて頂きました鉛筆


深い癒しや気づきのとても多い1日でした照れ

その中でも、フトマニカードを作った後、
自分の名前をピックアップして
並べ替えをペアでしていたところ…
ミラクルがありましたおねがい虹

師匠は、
”スサノオ”様の名前が浮かんだり
(さすが!!笑)
動物のケアをされてる方には、
たくさんのアニマルの名前が浮かびました馬

ペアになった相手の方には
地名がたくさん地球(特に西の方面)

↑↑↑
私は植物の名前も浮かんできましたが、
なんとキョロキョロ
ステキな言葉を頂きました!!

夢舞君ゆめまうきみ~”  
夢に向かって舞い進む
関わる方々(君)に対して、
変化と進化がもらたらされるように
サポートさせて頂きます日本国旗キラキラ

この言霊を活動名にさせて頂いて、
自分の名前を更に更に
大切にしようラブと思いましたラブラブ

あなたの名前にはどんなキセキが
含まれているでしょうね!?

フトマニカードを使って、お茶会しながら
秘められたメッセージを
読み解いたりするのもオモシロそうアップ

フトマニカードの使い方は無限♾️口笛
楽しみが増えましたウインク

⚫関連記事