影響 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

こないだの日曜日、午後から腰の調子が悪くて昼すぎから結局、次の朝まで寝ていたのですが、その時布団の中でずっとYouTubeをみていて、心霊動画&写真10時間スペシャルなというのがあり、、それをみていたら、すっごい気持ち悪くなり、吐きそうになった。とにかく喉元が気持ち悪くなり、呼吸も苦しくなった。

特に2本心霊写真と動画がやばくて、、

地下鉄で携帯で話す男性のお腹あたりから生きてる人の顔みたいに血色のいい顔が斜め上をみあげて睨んでいる顔で若い人の顔かも!!すっごい怖いの。あと向田邦子さんの心霊動画もガチで怖くて震えあがり、、気持ち悪くなってきて、次の朝、吐き気が朝から凄くて、、もうジエンドでした💦・・で、昨日の帰り、電車の中でこないだの心霊動画スペシャルが非表示にしたのに、また関連動画で出ていて、1分くらいあの地下鉄の写真をみてしまったら、吐きそうになってきつかった💦家に戻って階段を登ったとき、黄緑の光が瞬時に駆け抜けて見えたんですよ。

で、、朝も関連があるのかないのかわからないけれど、軽くなんかあり、、、あの動画をみた翌日よからぬことがあり、関連は不明ですが、偶然にも影響があったのかもしれないです。いい影響ならいいのですが、あまりいい影響ではなかったので、これからは守護神様を負担を増やさないように(笑)ああいうのはみない!と心に強くきめました。今も思い出すと気持ち悪くなります。

はっきり生きてる人みたいに強く映ってましたが、本当に具合悪くなる‼️また向田邦子さんの亡くなる直前の少女時代の動画も超〜〜怖い😱ある人は人生史上最高に怖い心霊動画とコメントもあるほどすんごい強烈だった。


最近、影響ってことも深く興味があり、いろいろ考えてあり、人生はいろんな影響を大なり小なりうけながら生きている。

今まであまりいい影響ってなく、悪い影響が人生をしめていましたが、これからはいい影響を受けたいのでああいうのは今回を最後にみない!と決めました。守ってくれている何かの負担も大きくなるから、、今回を最後にやめることを決めました‼️


昨日、部屋の前を瞬時に駆け抜けていったあの光はなんだったのだろう。余計な労力を使わせたのかも💦



p.s

ショック😨

充電器の電源が入らなくなった💦

昼までは何も問題はなかったのに‼️

前も不思議なことがあった時、2台あった充電器がいっぺんに同時に壊れて(それも買ったばかり)悲しい思いした。゚(゚´Д`゚)゚。

故障の前ぶれがなかったのに、押しても電源🔌が入らなくなった💦

これって、もしや・・。゚(゚´Д`゚)゚。



pp.s

もう使えないと思って新しいの購入したら、、今朝、電源入った💦うぉー‼️やられた‼️

なんといういやがらせ・・。