嫁 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

インスタを拝見して私の石鹸を気にいってくださり、、石鹸を欲しいという初めての方が現れ、石鹸が嫁にいきました!





これですね。

すごく喜んで下さりました。

私の石鹸を欲しいと2人目です。

自分用に作ったのですが、思いがけず人の手に渡りました。石鹸ちゃん、お幸せに🧼


p.s

普通の苛性ソーダを使って作る石鹸より、MPソープで作る石鹸の評判がいい気がする。

透明度がありますからね〜


今日は朝から私これからヘナアート🎨始めよう〜と思ってずっと眺めていてどーやったらこんな素敵な絵をフリーハンドでかけるようになるのだろう〜と思っていたけれど、家にメヘンディーアート集の本が2冊あって、そこにデザインの素材が出ていた‼️ということで毎日練習しなくてもカーボン紙があれば簡単にかけるということになり、やめた💦これではみんな同じ絵を簡単にかけるのでは練習する意味なしだわと気がつき、ヘナアートをプロで!と思ったけれど、やめた〜!

たまにテンプレート集とカーボン紙で練習しよ〜.....(たんなる極趣味です、、)


最近、ほぼ毎日食べているスイーツ🍨

めちゃ、美味しい🤤