新作「すれ違う人〜人波に消えてく〜」 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

お正月🎍はレシピ整理して、執筆して、お菓子作ってました。

明日からブルー・スウェアー再開!!なんか充電するもすぐ電池がきれるわ🪫、忙しいわであまり触っていなかった端末😅


あっ、タロットもやった。

前回、ふとやってみたタロットの結末が現実になっていたからびっくりして、自分の未来について占ってみたりしていました。

タロットね、、なんで当たったんだろう?びっくり🫢です。

夢叶うかの結果です。

答えはyesだった。でも誹謗中傷に負けないように気にしないことが前提だった。

誹謗中傷以外の悪いことは起きないという結論だった。

それが全てだよ。。何故過去はうまくいかなかったのか?に対しては「試練」という答えが。。身動きできないとか、どうすることも出来ないとか、、、。そんな答えが!!



何はともあれ、新作が終わりそう!!

「すれ違う人〜人波の中に消えてく〜」

今回は神様がテーマなんです✨✨

私は今も宗教やっていないですし、キリストも全然興味ないのですが、、、過去に不思議なことがあったり、ひょっとして神話に出てくるものはたんなる御伽話ではないのではないか?と最近思うことが多々あるんですよ。そういうものの、もしや・・あれは・・・ということがあったり、今でも説明つかないことが人生に多々ある。

それがテーマになっている。