COVER MARK | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は朝から不思議な日でした。

朝、顔を拭いていたら、顔のシミが一つぽろっと落ちるという、目を疑うことからスタートした1日でした。

私はCOVER MARKの大ファン❤️

数年前にめっちゃ綺麗な女性がなんかのワークショップで隣だったので、「お肌綺麗ですね」といったらcover markが凄くいいよ!と言われ、帰りにワークショップの会場からすぐ近くにあったcover markのお店でカウセリングを受け黒い大容量のその方と同じファンデーションのサンプルをいただいて帰ってきて、2週間お試ししたら、凄さに感動🥹

それがCOVER MARKとの出会いでした。



あれから少し高いからやめようと思ったけれど、すごくハイレベルな化粧品に他のものが使えなくなり、、ずっとカバーマーク❤️


カバーマークのファンデとCCクリームがそこそこするので、スキンケアはハトムギがメインでした。でもびっくり🫢なことがありました。


こないだカバーマークでCCクリームを購入した際に1週間分のミルククレンジングをサンプルでいただき、ハトムギと一緒に使用した次の日、顔を拭いたら、シミがぽろっと落ちたんです❣️

びっくり🫢目を疑った。中くらいのシミがぽろっと落ちてぎょーっとなった。

一日中カバーマークのミルククレンジングうずまきました。しかもある人に「シミが前より消えた?」といわれ、、カバーマークのミルククレンジングもそこそこするし、ハトムギもいっぱいあるし、負担が〜・・と思いつつ、シミが剥がれ落ちた衝撃が忘れられなくて、シミ取りのレーザー治療も真剣に考えることがたまにあったのですが、ハトムギとカバーマークwダブルクレンジングの威力は思いの他、強いのではないか?と思い、レーザー治療に比べたらお肌にも経済的にも負担が少ない気がして、クレンジングミルクを購入❤️


これでどれだけシミ・そばかすが落ちるか試してみたいと思います。(4ヶ月後が楽しみ😌)





COVER MARKは神コスメだとつくづく思う💖

もっとシミ落ちないかな?

COVER MARK  大好き💕


p.s

シミが落ちた原因として、これもあるかも。

毎日飲んでいるから〜口コミに毎日飲み続けるとたまにシミがぽろっと落ちますと書いてあった。これかな?