太陽が大きくなる瞬間 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

この日の空はとても異常に凄い日でした。

この頃、私は本当に落ち込んでいたある日(2020年12月6日)の出来事でした。空が兎に角異常にすごかったのでした。




 

とにかく目まぐるしくなんかのショーをやっているかのようにすごいんです。



大きな太陽ショーのフィナーレ。。

ここまでは普通な感じがします。




段々と大きくなっていきます!







唖然、呆然🤦‍♀️

でもまたすぐに普通の状態に戻りました。




他の人には見えたのだろうか?

となりの人とだけだったのかわからないのですが、異様な情景に唖然としましたが、あっという間に普通のサイズに戻りました。


でも空中に浮かぶ花の方がもっとヤバイのかもしれません。