いろんなことが動くよ✨✨ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

やっぱり晴れ女の伝説(→誰がよ!!)は健在だった。

2回少し遠出をする前日に雨が降っていたり、雲っていたりしたのに、やっぱり2回とも晴れたぁ〜☀️

北鎌倉にいく前、雲りだったのに、いったらめっちゃ晴れた〜!! やっといけた。





高尾山いく前日までずっと雨&曇り、、、でもやっぱり晴れた☀️本当にでかけるとき雨降らない💦 伝説更新中。

一度も遠出するとき、雨で中止になったりしたことが人生で記憶の限り、、ない不思議。





凄い晴れてよかった。

これで雨だったら最悪だぁー!!

しかも高尾山つくりなり、黒のアゲハチョウ🦋がずっとついてまわり、帰る時も同じ黒のアゲハチョウが見送るかのようについて回っていてびっくり‼️調べてみたら、、転機とか、新しいチャンスとか、人生が変わる時とあり、、、


これから人生が大きく変わろうとしている時に黒のアゲハチョウが現れるという。ずっとついて回っていたから、とても不思議でした。


そして、新作2本がすらすらと進んでいます✨✨しばらく停滞していたけれど、なんかわからないけれど、すごく進んでいます。


きっとこれからすごくいい事が起きる予感✨✨

本当にいろんなことが変わっていくのだと思います。なんかわからないけれど、、、人生の変わり目だよって他の人にも言われた。


どんなことがあろうと、目標をやりとげるのだと心を決めたのでした✨✨

頑張るっ💪


          ↑

この太陽がここまで大きくなる過程の写真を発見🤳なんか地球が🌏飲まれそう〜

しかも今日、記憶とエネルギーの新しい考察が浮かんで、、楽しいぃ〜


生きてるってすごいよぉ〜...!!知らなかったことがどんどん・・・。

これぞ、生きてる価値があるという感じ。

マイ人生、、しんどい、つまんない、やだー、めんどくさいと思っていたけれど、この太陽☀️のように無限大の可能性が眠っていたかのように凄い事の発見の連続の2年目。


ホントに凄いの。

いろんなことが変わっていったよぉ。そして、これからもっと変わるよ!!って言われた。

ここ2週間ぐらいいろんなことがめまぐるしくあり、、怪奇現象もありーの、、、疲れ気味でしたが、この怪奇現象は、変化を告げる合図のようなものだったらしいです。

本当にびっくり〜、3連発。