久しぶりに。。。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

久しぶりに空いた時間にふと心霊動画をみてしまいました。

しばらくそういうのを見ていなかったのですが、、、忙しい隙間にぽっかり空いた時間にゆっくり系の心霊番組をみました。

やはり怖いですね。

私も去年の7月に撮った写真で片脚が消えるという心霊写真がでました〜。

でも今も無事に何事もないので、感謝です🥲

当時鑑定して観ていただいた所、ちゃんと先祖供養しましょ〜といわれました💦


それはさておき、その心霊写真の動画をみながらあることに気がつきました。

一枚の心霊写真の動画が気になりました。

その写真に写っている人の身にその後、最悪なご不幸があったそうなのです。その写真の現象とエネルギーの原理が一緒だと気がつき、勉強した原理が間違えていなかったと確信を持ちました。

ゆっくり系の数々の心霊写真をホントに久しぶりだわ。1年以上ぶりくらいかな?みました。いろんな心霊写真があり、逆に勉強になりました。

心霊写真で顔が別人に書き換えられるという現象には驚きました。

また心霊写真の直後にご不幸に見舞われた方も多数いらっしゃるということで、本当に世の中って理屈ではなくいろんなことが起こるところなんだなぁーって思いました。

私も最近もいろいろあり、みてもらいましたところ、霊障ならぬ神障だそうです💦

ホント心臓に悪い出来事がたて続けにあり、無視や気にしないというレベルではなかったので、久しぶりにみていただきましたら、霊ではなく神様がやっていることなのだと言われました。


ポルターガイスト現象に悩み続けている男性もかわそうでした。引っ越しても引っ越しても、好かれているそうで、ポルターガイスト現象がおさまらないそうです。だんだん慣れてきたみたいですが、困っているようですねぇ。


私のはポルターガイスト現象よりかは軽いと思いますが、ある現場にいたとき、腕時計が何本おかしくなったのかというくらいでした。最後の時も腕時計にヒビが入って止まっていましたね〜。

怖かった💦

腕時計が止まる前にも怖いことがあったり、止まったあともこれまた強烈な出来事があり、、、めまぐるしくいろんなことが起きるし、、気持ちがついていけなかったけれど、今は怖いことは起きなくなりました。ちょっと前まで変なことが多かったし、、少し大変でしたけれど、今は起きなくなり、とても不思議に思います。

でも結果的に霊障ではないということで、それよりもっと大きな存在が起こしているものだと言われました。

腕時計もヒビ入って故障したのも、身代わりになったのでは?と言われました。

私に不幸が向かっていたけれど、回避してくれたのでしょうか?

謎ですが、、、

兎に角、未来はいろんなことが変わっているとのことで、、楽しみにしてますわ。(でも期待しすぎて外れたらぺちゃんこになるからあまり期待しすぎないようにします💦)


それにしても一枚の心霊写真(だいぶ昔の写真のようでしたが)の現象と結果が(その方のご冥福を祈るばかりです)考察の原理が一緒でびっくり‼️


間違えてはいなかった〜!


p.s

変なことが続いていたので北鎌倉と高尾山にまた行ってきて以来、収まりました。すごい晴れていてよかった✨✨

梅雨あけは少し遠出したいと思います。

今年はいくところ決まっているから無理だけれど、来年の国内は人生初の鳥取砂丘か九州と決めています✨✨(来年の目標です♪)

あとこれは願望で10年後にでもいけたらいいのですがエジプトにもいってみたいです〜💦



pp.s

最近マイブームの玉ねぎご飯❤️

今日は朝も自炊して、昼も自炊して、夜も自炊して挙句にチーズケーキを作り、、疲れた💦

少ない休みも、ちゃんとごはん作ったら、疲れた💦体調が少しよくなりました。




ppp.s

今日、大量にたまっているa◯cのキットを消費すべく、数ある(10コ以上ある💦)中かはベイクドチーズケーキを作りました。

普段サワークリームを使わずにヨーグルトなどで作ってみましたが、味がいつもと違うチーズケーキでこれまた、美味しかったです。

コーヒーとお供にティータイム中。

とっても美味しいです♪