一昨日の出来事 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

一昨日、満員電車に乗ろうとしたら、腕時計が閉まる扉に挟まれてベルトごと千切られ、破損してしまいました(T ^ T)(T ^ T)



まだ2ヶ月も経っていないのに、、あえなく破損なんて、つらい💦

前回のは長年使ったのに、、今回は見やすくていいなぁーと思っていたのに、呆気ないサヨナラだった(T ^ T)


でも今日はとってもよいアイデア💡が浮かびました。頭の中はどーなっているんだろう?

それにしても疲れ気味なこのごろ。

疲れるとメンタルが弱い私は、いろいろと弱気になってしまう。

もうダメなのかも・・・という気持ち、いやいやまだ諦めないよ、という気持ちがいったりきたりしていて、とても複雑な気持ちになります。


でも今年、一皮剥けたいので頑張ろー。

これまでの人生の壁を壊したい。

新しい私になって、これまでの人生から抜け出そう!!


p.s

最近、ハンカチを忘れてしまう私。

紙の拭くものがある所が多く、昔のように意識しなくなっていたら、ここ数日、ハンカチがないとやばかったりする所が多く、あぁ、手が濡れてるーとここ数日やばやばで失敗することも多く、最悪な私。昨日も、一昨日も、その前にも、やってしまった。

なんで失敗するんだ、私よ。これからはもっと意識してハンカチ持ち運ばなきゃ。つらっ、、。