トレースからニュアンスフローライトに変更 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

私の技法にトレースを出すと前回かきましたが、よく考えたら私は石けん作りでサラサラの線がかけない状態から線がかける状態をトレースをだすというのですが、なんかそれに近い感じだったので、勝手にトレースの技法とかネーミングしていたけれど、よくよくトレースの意味を調べてみると



・・・とのことなので、全然意味が違うのでやめました。ビジネス的意味ではなく、石鹸作りの意味で線が浮かんでくるという意味なので、戦略をまねるではないので、誤解を招くので訂正します。技法の名前を何にしようかと考えてみた!

ニュアンスフローライトにします✨✨


これがピッタリ‼️

私の技法はニュアンスフローライト❤️です。

これから夢を叶えるまでは趣味は家でやる以外全部封印❣️


今は落ち着いて何にも終わられず書くことにただ、ただ集中。

欲しがりません!勝つまでは❤️スピリットです。

アイデアの枯渇のない世界へ❣️なのです。

この技法は私の中で一生の宝物なのです。

あとはやる気さえあれば紡ぎ続けられる世界です。わぁー「糸」みたい。私にとっては革命的でした。


頑張れ👍このしょーもない私よ〜おねがい


p.s

息吹さん、昨日はいいねを押してくれていたのですが、記事ごと削除してごめんなさい。

あとあとのことを考えて(あまりその人を知らないので断片的なことで間違えていたりしたらあまりよくないな)の理由なので、すみません。また舞台頑張ってください。