凄く壮大なアイデア | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

これは一大マーケットになりそうなくらい大きなアイデアが浮かんだ。

一大産業になるぞ!!的な。

でもそこに辿りまで覚えなきゃいけないこと、それこそ資格を取るとなると40回はレッスンに通わなきゃいけない💦(拷問みたい!)

経済的にも大変だけれど、一大マーケットになり得る大きくいろんなものでいろんなものを動かしそうなこと。

今でも大変なのにさ、、、これ以上大変なのは勘弁だーって思う。


でも大きく、変わりそう。何かが。

でもどれだけ頑張っても、結局は自分の手柄にはならない💦


でもエネルギーの研究だけは自分の手柄だと思う!今日もあっ🤭て思うことが多かった。

これだけは誰にも渡さない☆


そして、来年も脚本を起用していただけるように今日からせっせと新しいものや昔の原稿を書き直しを始めました💕


最近、ケーキが1ホール2000円で買えることを改めて知って、少しショックでした。



この500円のケーキ、凄く美味しかった。



この2000円のホールケーキも美味しかった。1回のレッスン代でホールケーキ3個も買えるよっ💦しかもこのホールケーキ、美味しくて、夜半分食べて、朝半分食べて、、あっという間だった。

考えちゃうね。。
今までの努力についても。。

手作りの価値というものについて考えさせられるこの頃です。