いいなぁ〜☆ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

人を羨むのはよくないとわかっているけれど、どーしてもケーキが上手な人が羨ましい💕💕

キャンドルはまぁ、そんなんでもなく、、、ケーキが上手な人が羨ましくて、はぁ〜...朝からため息!!


イルプルラ・セーヌに通いたい〜、、、けれど無理なんだけれど。。私の手作りケーキなんぞ、、大したことな〜い!!









今年作ったケーキたち。なんかへぼい。

もっとケーキが作れるようになりたい!!!!

私がホントにやりたかったモノ作りってケーキだったんだって、、、最近、気付いた💦


そして昨日、またしても純愛ストーリーが考えついた💕竹内まりやさんの「純愛ラプソディー」も一緒にきいたらぴったり!

話自体は不倫ものではないけれど!


p.s

素敵なケーキ教室に通える人はこの世でもっとも幸せな人だと思えるこの頃。私は今は通えていなくて、、、

ホームメイドとかベターとかA◯Cさえちゃんと通えないのだから、、、イルプルとか無理なんだけれど、、、最高の習い事は美しいケーキを習えるケーキ教室だと思う✨ああいう所に通える人がめっちゃ羨ましいこの頃。


いつか通いたい〜!!(この人生で通えるのかな?友達にもみせたら、、絶対セレブだよぉ〜って言われた。パン作りはあんまりハマらなかったな💦楽しいけれど、そんなにハマらなかった💦)

料理は習わなくても作れるし💦


やっぱり、、、ケーキが自分にあってるよぉ🤭

イルプルのケーキをみていると、なんか吸い込まれてしまう、、不思議な気持ちになるよぉぉ。何故なんだろう。こないだ一日中みていた。美しいディズールローズをみていると恋した気持ちになる!!ケーキに恋って!?やばいよぉ〜


人生でイルプルに通えたら、人生は成功なのだと思えた。


実はこれからケーキ作るよ💕

チョコレートのケーキ!!