うぇーん!!(T ^ T) | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日はついてないこととついていたこと半々。

朝から人がくるから大掃除🧹はぁー、、、疲れた💦💦そのあと、、、とある場所へ乗り継いでいくと、、、折角頑張っていったのに、、予約が必要です。ふぇーん!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つらい。。。予約が必要なんて知らなかった💦


頑張っていったのに!!!乗り継いだんだよ。

とぼとぼ帰り道、本屋でケーキの本を読んでいたら、、、知り合いからタイムリーに忘却の彼方にあったケーキ作りにいきたい約束がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ケーキの本を読んでいた時だったから波長があったのかな?!半年くらいケーキは休もうと思っていたけれど、体験になるから、、ラッキー♫

思いがけずケーキレッスン💕💕、、、。今日みたお菓子の本はわかりやすかったな♫

わかりにくいのはとことんわかりにくい!!


これから一生分の健康について勉強するよー!!

コロナがひどいからねぇ☆

メディカルハーブ以来だよー!!勉強するの〜☆

徹底した健康志向へ‼️ハーブ&ライフ(笑)

そのあとはフードヘルス(笑)

スーパーフード、ハーブ&スパイスなどなど、、これを機に健康について勉強します。運動より、食べ物から健康を目指します✨✨栄養について勉強するの、、考えてみたら初めてかも!!


そしてこれを機に書きまくる!!

仕切りなおしだからねぇ。この夏から。ぴったりだわ〜〜。やる気なかったのが、少しずつやる気を取り戻していくのかも!!って取り戻さなきゃねっ!!!やる気と反してアイデアがたまっているから、、少しずつ放出していかなきゃねっ💕💕💕物語を簡単に紡ぐ「マイメソッド」があり、、、終わらないよぉ〜〜!!そして、まだ前人未踏のエネルギー世界も進化するよぉ〜



ある人からとにかく、今までの全てを生かしてこれからは生きていってほしいというメッセージをいただきました💕



ハーブ、、久しぶりだよ〜☆(メディカルハーブ以来🌿)

執筆と健康についてしばらく頑張ろー!!

少しずつ意識が変わっていくみたいなので、頑張らなくてもやる気は出てくるでしょう💕💕💕ただアイデアがたくさんあるので、それをまずは書いてればいいのかも〜‼️