名作の予感!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
めっちゃいい、名作のアイデアが降臨💡

すごいのぉ〜

今までにない、すんごいよいアイデア💡💡

泣けてくるよぉ〜(っていつもいってるよ〜
一時的な感情の高ぶりか否か・・)


p.s
すごくえぐる、、作品で何かのタブー(見えざる世界のタブー)に触れてなきゃいいなぁって思う(めっちゃすごい作品!!想像もつかない角度から切り取る作品)
運命ってヤツを考えつかないやり方で、描きます口笛ヒット確実✨

p.ps
あっ、とある材料がないことに気がついて、コンビニに行くがてら、猛烈に暑すぎて歩いて10分のコンビニにいくのでさえ、死にそうで、今日はでかけないことにした。こんなに天気がよくて、出かける予定もやめて篭ってました。
今日はキャンドルのレシピについてまとめてみた!!!

最近、とみに外食することがなくなった💦(前は夜よく外で食べてたけれど💦)
・・・とあるレシピをみながら作っていたら外食するより、美味しい💕家で外食より美味しい料理を作れる時代がきたんだねぇ。
美味しいレシピを提供してくれる某社に感謝✨✨美味しいレシピ開拓するよぉ〜‼️

世の中にセンセーショナルなブームを巻き起こしそうなアイデアが向こうからやってきましたヽ(;▽;)ノ