幸せを掬うスプーンキャンドル | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
修行は終わったのですが、幸せを掬うスプーンのキャンドルというキャッチフレーズに惹かれて、一目惚れで昨日申し込んで今日、レッスンに参加しました。素敵すぎ〜✨✨
幸せを掬うスプーンってなんて素敵なの〜!!
我慢できずにちゃちゃっと参加しちゃいました💕


1度のレッスンで2本作れるとってもお得なレッスン✨✨


天使が可愛い😍😍


ダークなネコのキャンドル🕯🐱


包装も相変わらず丁寧💕💕ちゃちゃっと作れないホントに心を込めた丁寧なキャンドルレッスンでした🕯

素敵すぎ〜✨

1つ1つの工程に手間がかかっています!3時間に渡るレッスンはとてもザ・レッスンという感じで心を込めて作るキャンドルという感じでとても勉強&実践によいレッスンです。

包装も素敵なのでいつも脱帽〜。パソコンで作られているそうです。

幸せをスプーンで掬いたい💕