更新しましたー!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
https://ameblo.jp/ilovesister38/entry-12619819065.html
ブログを更新しましたー!!!
やっと最終章💕どのように手直しするかにらめっこ中!!今より、もっとよくしなきゃ意味ないし〜☆

なんかブルー・スウェアーも想像以上にえぐい内容の展開になりそうで、、、書いてる私もは・ず・か・し・い。
素面で生きていけなくなりそう((T_T)
悲しみの雨がテーマが意思継承という端的に表すとそうなるけれど、、ブルー・スウェアーは誓いとは貫くことになるのかなぁ?
どんな状況であっても貫く🤭ことができますか!?になるのかなぁ?やっと見えてきた!

p.s
人生どんなことがあっても感謝しながら生きていくと決めたと前にブログにかき、よい時も悪い時も感謝していきますよぉ〜