何なの!?一体!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はスマホを忘れ、、最悪!!
泣きそうでした💦
・・・未発表の作品をかきながら、うっ、うっ、となってしまった。胸がつまりそうになり、、なんかくるぅー!!

今日も心の中で誰かの声が響いていたの。
ーここにくると、すごく苦しい気持ちになるのよーと言葉が降りてくる。ずっとその言葉がずっと頭の中にすっーと降りてくる!!

だから考えていたんです。
その場所にくると悲しくなるとか苦しくなる場所ってあるかな?って思える場所について密かに考えてみる。

あった!

私にとって、悲しくなるような場所があった。思いだした。その場所は日本大通りと馬車道!
人生で数回いったことがありましたが、、なんかすごく悲しい気持ちになった記憶があります。なんでかわからないのですが、ここにくると悲しい気持ちになった記憶を思いだしました。何故なのかなぁ?この人生でないときにきっと悲しい別れをしたのでしょうか?異様に悲しい気持ちになりました。馬車道も日本大通りも何年もいっていませんが・・・。やはり日本に生きていた前世もあったような気がします。

でも今日の言葉は誰の言葉だったのだろうか?考えてみたのですが、、わからないです。でも未発表の小説は涙腺崩壊な小説で本当、うううっ、、て胸にきます。ホントにくる。だからなのかな?こんな誰かの呟きが聞こえたのは!

涙腺崩壊な小説のテーマが「フォトグラフ」。すごい来るよ〜!!何なのか?フォトグラフでありながら雨も出てくるよぉ。なんか来るよ。なんか背中のあたりが熱くなるの。。すごすぎな感情と熱気に包まれて1人で熱狂しています。誰かが降臨してます、きっと。
ブルー・スウェアーも頑張らないと!!

人生は勉強の連続だなぁって思います!
どこまでいろんなことを経験・知ることができるのかと最近、つくづく思います。レシピだけじゃなくいっぱい勉強&運動しないと!!

人生の時間ってすごく短い!!すべてを知ることは不可能!!

それにしてもテーマ「フォトグラフ」な物語!!
物語が呼吸をしているかのように、ホント、息が詰まりそう!(降臨系の作品ですね!)
胸がすごく苦しくなる。