徹頭徹尾 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
新しい石けんのレシピがぽわーんと浮かんだ!!
宝石💎石けんとも違う、ステンドグラス石けん!!アイデアがぽわーんと浮かんだ💡

今度作ろう。雨垂れ石けんこれ、meが考案したものですが、改良が必要バツブルー
もっと綺麗に作らなくては!!もっと幻想的な石けんになるつもりだったのに💦
ステンドグラス石けん!!新作を年明けに作ります。(ジュエル石けんや宝石石けんとも違うものです!)



なぜだ?!なぜだ?!やりたい事が溢れ出してくる!!mpソープも新しいもの開拓したいわ!!開拓すべく、本を注文しちゃった!!

なんでやりたいことがこんなにもあふれてくるのだろう?でも私は思った。今、やらなかったらいつやるというのだろうか??
40代前半までは好きなことをやろう。。ゆっくり、ゆっくり、焦らず‼️でも次から次へととにかく新しいものがあふれてくることに関心‼️

今、アラフォー、40代前半まではやりたいことをやる!!ときめた。
その後はわかないけれど、、💦あと学問的なものにも関心があるし〜...夢もあるし...どーしたらよいのか悩む日々。もっと早くにいろんなことに目覚めたかったと後悔の日々!30歳くらいには目覚めていたかったな。でも後悔したって何も変わらない!!後ろは振り向かず、頑張るんだ、あたし!!ケーキもキャンドルも石けんも、小説も頑張るよ💪作りたいものは、作る!!徹頭徹尾❤️


学問的な勉強もしたいし、、、あともう少し、綺麗になりたい❤️ジムに通いたいけれど、ゆとりがないので💦家でここ2週間くらい筋トレ中えージョギングが習慣化している人ってすごいなぁって思う。あれが究極のストイック❤️ジョギングは習慣化したらすごいよね!!最強だわ。私は物理的に無理!!毎日、原稿のマラソンです!!
ゴールみえないかなぁ?でも痩せたいならジョギングではなく筋トレした方がよいというアドバイザーからのアドバイスで腹の腹筋をほぼ毎日やっています!!始めて2週間、、、1年くらいの継続でお腹がへっこむそうです。継続は力なり!?かな?いかに無理なく出来るかが大切ですね!


あとこちらの石けん、以前習った石けんですがとてもよいです。


ハーブを白ワインで煮込んだ石けん、とにかくよい石けんであまりに素晴らしい石けんなので、今度、家で作りたいと思いますおねがい