直感!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
私は直感型だとつくづく思う!!

引っ越しの時、まさにその直感が働く。いろんな物件を案内されて決まった場所はその場所に案内されたとき、そこに住んでいる《自分》のビジョンが瞬時にみえた時にその場所が決まってしまう。理屈抜きに見えてしまう!!

この直感が昨日突然働いたんですよね!!引っ越しではないんですが、来年のビジョンが突然みえたのでした。
来年、年明けから浅草にいるビジョンが突然みえたんです。
「浅草から始まる!!」というもの。浅草を歩いている。
そしたら年明けに浅草にいく予定が急に出来てしまった❣️びっくり。自分の中の直感なんで、あっ、そうですか?って感じですが、、自分の中で驚きなんです‼️なんかすごいかも。。

ホントにみえたんだよね。映像になって。そしたらホントにいく予定ができて、びっくり‼️それはその場所に呼ばれたということなんだろうか?
ついでに合羽橋でアンヘラを揃えないと。

直感って何なのですかね??!


不思議です!!
あと今日も素晴らしい、気づきが多い一日でした。頭がぼっーとしてましたが💦
体調が悪いときや頭がぼっーとしている時って、すごいアイデアや気づきが多い気がします。