素敵なシンクロ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日、やりたいレッスンがずっと前からあったのですが(教えている方がなかなかいない)、、なかなか習う機会がなくて、、もどかしい日々でしたが、、教えてくれる方に出会いなんか嬉しい😆

ケーキの道具を販売しているお店に立ち寄り、ケーキの本をパラパラとめくってみたら、意外とケーキレッスンで習っている工程ばかりが出てきて、8割、本を見ながら作れる!!と思いました💖前は難しいとずっと思っていたムースケーキも簡単に思えてきて、、日頃のケーキレッスンに通っていろいろ作っていたせいか、、全然難しく感じなかった。8割は本をみながら作れる!!って確信を持ちましたラブ(プチプロを目指すぞ!!)

そして、クリスマスにケーキを作ることを決めました!!
「ピスタチオとラズベリーのムースケーキ」を作ることを決めました❣️ピスタチオペーストを混ぜ込んで作ります❣️

最近、執筆すごいの!!
昨日2時間ずっーと書いてたのにどんどん言葉があふれて、あふれて、気がついたら2時間も書いてた爆笑なんか怖くなってきた。淀みなく言葉とストーリーがやってくる❣️

またある占い師ではなく、普通に働く社会人の方であることを(仕事ですね💦)きっかけに知り合った方が、、なんかすごいわかる(みえる?)方が実は隠れていたのですが、その方にさりげなく「もうじきいろんな意味で変わるよ!」っていわれ、、、えっ!!
これからあなたは必ず変わるとはっきりと断言されました。

いい意味で変わって欲しいよびっくりと思いました💖これ以上苦しいのはやだよぉ😭

これから執筆ですえー