台風の日のキャンドルレッスン | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はおこもり、キャンドルを作っておりました。


なんか平凡なキャンドルを🕯作ってしまいました。




前にキラキラしたのを上にまぶしておりましたが、ある方から芯の周りにいろんなものを置くと引火の可能性を指摘され、キラキラは置かないことにしました💦
なんか平凡。


さらに軽く失敗したキャンドル!!





こんな感じのキャンドル🕯作ったら疲れた💦

昨日のケーキでティータイム☕️




何気に随分と前に適当に作ったジェルキャンドルが綺麗✨✨



今はドラマを鑑賞中・・・

もっとキャンドルが上手になりたいわ・・・




p.s
ブルー・スウェアーのこれからの展望について!
書き直したから同じものを読んでいるようでつまらない感じがするかもしれませんが、、これからは奇想天外な展開になっていきますウインク

純朴で真面目な愛那が愛人契約?夜の世界にいたり、、、愛人になったり、子供をみごもったり(勿論、俊也の子ではありません!!)、、すごーい展開になっていきますぅー‼️でもブルー・スウェアーなんですよ。愛人など落ちていくのもそうですが、そこから更にえっー!!ってな展開になります。スウェアーは「誓い」ですからね。