・・・といいつつ。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ダメコからの脱却と書いて、勉強しまーすって書いてるのに、またしても今日、新しくやりたいことが出てきてしまい💦なんか私の心はどーなっているのかさっぱりわかりません‼️

新しいものが次々と、、頭の中を占領されたら大変よー!!

ソワソワが止まらなくなるよ。

今日のケーキレッスン♪
このレシピは1年くらい前に受けそびれて、リクエストをしてもタイミングが合わず、漸くレッスンができました。感謝‼️






明日のケーキレッスンは台風で中止💨ということで今日レッスンができてラッキーでした。帰りはキャンドルの材料を買い、、朝から何も食べてなーいということで表参道の中華料理でカレー🍛を食べる。中華料理でカレーランチってなんか変わってる・・・飲み物、デザート食べ放題で580円❤️パチパチ‼️


でも新しく入ってきた趣味は今までの趣味ほどそんなに高くなさげ。気になる‼️

明日、台風でお休みなので、キャンドルと石けん作りに邁進しますラブ
地球規模最大ってどんなものなのかな?スーパーで食料を買いにいったら、お肉が全部売れてた・・・。オイルショックみたい。

来月からスーパーフードと発酵食品の勉強を始めますっ‼️スムージー始めようかと、、

新しくやりたいことも降ってくるし、でも節制が大切!!焦らないと言い聞かせて。。

台風がくる前にレッスンが潰れずにできて感謝❣️明日は家で、キャンドル作り🕯




p.s
次々といろんなエネルギーの気づきが多いこの頃。知識が降ってくる!!人生って深いなぁって思う。降ってくるというのがポイント!(→つまり私が考えてる訳ではないということ!)
丸はかける事なく丸であるんですよ。この意味がわかりますか?かなり大きな気づきである気がする。次々、頭がクラッシュするくらいいろんなことが降ってくる。エネルギーの知識というもの。

丸いエネルギーはかけたり、壊れたりしない、、、と降ってくる。その意味と心得は?・・・あなたはわかりますか?(よくよく考えてみたらオーブとか丸いですよね)