ラビリンス | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
去年の暮れからなんか変な空気を感じていた。
今年は何かがおかしい。4月ぐらいに感じていて、5月はもっともつらかった。とにかく空気が違う、、と。

直感型なんで、、被害妄想ではなくて、攻撃的な何かを感じていた。5月が終わって安心と思っていて、九星気学のこと忘れていて、8月までは予断を許さないと出ていて、、その後もなんで〜って思う事が連発。

どうして、なんで?と思う事ばかり。

占いサイトから拝借




去年くれから今年、連発しているんですよ。なんで〜と思う理不尽なことが!!




九星気学が凄すぎます‼️今年のトラブったというより、いいがかりつけられた?場所もみんな凶方位だし、、恐ろしく当たっていて、、暗剣殺怖すぎる!!怖すぎて涙が出てきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)九星気学、凄すぎです。占いには🔮頼るなといいますが、何か法則がありそうですね。8月までは予断を許さない、、8月までいろいろあると出ていたので、、たしかにいろいろありました。9月から来年度モードに少しずつ切り替わっていくというのですが、少し何か敏感な私は9月に入り、何かまた空気が違う気がするこの頃です。

九星気学は当たらないという人も多いのですが、私は想像以上に当たっています。

九星気学、これを考えた人、凄すぎです。得体の知れない迷宮から早く抜けだしたいです。去年の暮れくらいから信じられないことが多すぎてつらい‼️今年のテーマが「人災」やだー!!😖5月は毎日、何かに攻撃されているような感覚を覚えた。でも理由が少しでもわかっただけでもよかった。でもすぐに忘れて、何で〜?ってなるけれど。。とかく苦労が多い。。(キャンドルで邪気を払いたい)