パリへ行きたい | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日はとある帰り道、、キャンドルレッスンへ💖
全く新しい技法に感心‼️

今回はいつものキャンドルと違い、自分で絵を描けるんですよびっくり

・・・今の心境を絵に表してみました!!


HANABI💖


飛行機✈️💖&エッフェル塔!!


フランス🇫🇷の国旗キョロキョロ

レッスンより、おしゃべり優先でした!!レッスン時間がオーバーしてしまいました。
おしゃべりがヒートアップで泣き笑いしてしまいました💦
すごい尊敬しているクリエイターとこんなにお話ができて幸せでした。

私に◯◯MVPをくれました笑い泣き

宇宙人話で盛り上がりました滝汗
ありのままで違和感のない生き方がいいんだよっておっしゃられたられていたこともなんか素敵でした。

やっぱり尊敬❣️しちゃいます。会う前から凄い人な予感をしていたのですが、、やっぱり凄いわ!期待を裏切らない方でした‼️

p.s
今まで教わった先生が最近、動画に登場したり、本を出版されたり、、する方が多くなんかすごい方々に教わっているんだぁーって改めて実感!!
かなりレベルが高い環境でレッスンを受けていることを実感ラブ普通に雑誌に出てきたり!!なんなの?みんな雲の上の人ばかりじゃない??そして、素敵な人が多い!!これからの人生は素敵な方とたくさん知り合いです。