今日の私 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日の私、とにかく頑張ったぁ。クタクタになって帰ってきたあと、自分でごはんをつくり、、そのあと何を思ったか、キャンドルを作った!!

ホイッピング技法の復習も兼ねて作ってみた!


思いの他、可愛い😍

ブルーテイストのものを作ろうとしたら色味が薄かった。淡いブルー・・・



ティータイム💖



今日のドリンクはハーブを無糖炭酸で水出しでやってみました!!さわやかに美味しい💖
ケーキが固くなっていて、あまり、美味しくない。このケーキあまり美味しくないから次回から作るのやめよー・・・💦ゼラチン入れすぎかなぁ?適量いれたはずが、、すごい固くなっている・・・。



さわやかなキャンドルに癒されよう💖
キャンドルがいっぱい!


下4段、、キャンドルでいっぱい🕯