キャンドルday!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はお菓子を作る予定だったのに、キャンドルを作ったら、、一日中キャンドルを作ってしまっていた💦
しかも私が自分で考えてつくったマイレシピキャンドルを紹介します!!


夏をイメージしたキャンドル🕯かわいい😍


裏側はシェル🐚全体的に形が変ですが、、気にしなーい!!

続いて、、、これも私の考案レシピ。
名付けて「ジェルエブル」







激ヤバ綺麗💖びっくりなんですけれどぉ〜!



びっくりよぉ‼️

こちらは以前に習ったものを家で作ってみました。


芯を通していないのですが、、復習がてら作ってみました。


次回のキャンドルレッスンで私の放浪の旅は終わりです😭これからは家で細々としばらくは作っていこうと思います。

3年後にキャンドルアーティストを目指して!👩‍🎨
愛の力で夢は叶えるのよ!!

p.s
これからお菓子作りどーしよー・・・昨日、材料揃えたのに。。💦次回の自力のお菓子レッスンはチョコレートとストロベリーのムースケーキを頑張ります。明日か明後日ぐらいにはブログ以外の所で小説がでるかと思うので、、、家ではしばらくキャンドルは作らないかも💦・・・なんなら7月1日からが丁度いいかも、、と思ったり。大変だからね。小説はね〜。ほんと、あの膨大な原稿をまとめると意外と大変だよ。想像以上に大変です💦かかりきりになりますからね。キャンドルはしばらく家でも作れないかも。お菓子は極力、作ります。こういうときこそ、一息つけるお菓子作りがよいのです☕️


candle..love...more !