夢のよう。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日から夜のお仕事を始めました!!・・・っていっても水商売じゃないですよ。


プリンフラペチーノを飲みながら、新しい執筆活動を始めました。短編50枚小説5本書くぞーという目標の元に九星気学でも6月から創作活動がよくなるということでキャンドルモードから執筆モードへ少しずつ切り変えようと!!ということで始まりました‼️

でも今年初め、私は韓国に行きたくて行きたくて熱望していたんです。それは韓国のエブルキャンドルがあまりに素敵すぎて習いにいこうとさえ思っていて、泣きそうでした。韓国のエブルキャンドル、あまりに素敵すぎて、、、日本のエブルキャンドルとはまた違うんです。いろんなキャンドル友達に写真をみせると「うわぁー、すげぇーキレー、ヤバイ!!」って感動するほど、韓国のエブルキャンドルは素晴らしすぎるんです。
去年から頭がおかしくなるほど、エブルキャンドルが作りたかったんです。でも物理的にも韓国まで習いに行く事はできず(最近、韓国までキャンドルを習いに行く日本人が実に多いの。みんなすごーい!!)、なかなかレッスンをする機会がなかったのですが、7月から大人しくする冬眠まえにこれを習わなければ、大人しくなれない!!心のしこりなんです。
巨塔的なエブルキャンドルを今日、習うことができました。泣きそうです😭
ホント、素晴らしい技法です。これは韓国のエブルとはまた違うエブルなのですが、、このエブルも綺麗すぎて、、惚れてしまいました💖キャンドルにやっぱり「恋」をしているみたいにずっーと眺めてしまいます。




もぉー💖素敵すぎる。何なんですか?しかも技法がこんなやり方するのー?ってとにかく普通のやり方じゃないんです。これを考えた人、やばくね?っていうくらい斬新なんです。普通の人は考えつかないので、キャンドルの神様だわ、考えた人は。先生曰く、これを考えた人は韓国人で、韓国まで習いに行ったそうです👏すごーい!!

また韓国のエブル、これとは違う意味ですごいです。日本であのエブルを作っている人は1人もいません!!また違う作り方だそうです。でも今日のエブルキャンドルだけでもすっごい、すっごい魅惑的キャンドル🕯韓国にはいかなかったけれど、感動です✨✨


これは偉大なキャンドル、、それはエブルキャンドル🕯
冬眠までラス2です😅大人しく執筆に集中できるかな?今年、他人のシナリオを50本読むというのが目標でもあります!!

さっ、夜のお仕事、新しい小説の執筆です✨


p.s
好き💖を通り越して、惚れちゃうわ〜!じっーと見てしまう、何度もラブ 韓国エブルでないこのエブルも綺麗ですごいわ。でも現在の韓国エブルでないものの、上のエブルは韓国人が考えたエブルだそうで、どうしてこんなすっごい発想が出来るのか、ホントびっくりです。いやー、考えた人、天才としかいいようがありません。びっくりすぎです。ホント、知らないことって多すぎるなぁって思う今日この頃。一生のうちにどのくらい知らないことを知ることができるのでしょうか?
日頃のストレスとか見えない攻撃とか(今年は何もしなくても人から攻撃される年らしいんです。たしかに!!)、、いろいろありますが(笑)そんなことだけに気をとられちゃいけないんですね。
仕事だけ家だけ人間になったら、ダメですね。アンテナを張り巡らせよう📡ホント、すごい発想と発見がある世の中です。よいことにエネルギーは使いたいものです。

いろんなことを、知りたい!!