すごい価値のある芸術的アイシャドー❤️ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
なんか心臓バクバク。恋をしてバクバクしているならまだしも、、、疲れ果ててバクバクしているなんて、この世の果てのよう。気絶も多いし。
小1時間、、書いてたはずが3時間も気がつくとエネルギーの勉強している私。

ホントに好きなんだなぁって思った。
もう創作意欲がまたたく間に低下しています。空キャンドルで限界がきています。しばらくモノづくり系の創作活動控えて、レシピ研究や勉強に励みます。エネルギーが分解されるということがあるんだなぁって思ったり、、ほんとエネルギーの新しい法則を見つけたような気分でしたら、、

今日は調子がいい。

アイシャドーがすごい芸術的なものになることをご存知ですかね?こんなアイシャドーみたことがない!!こんな素晴らしいアイシャドー、まだ市場に出回っていない、、素晴らしいアイシャドーをなんと手作りしている人を発見したのは1年以上前。コスメ熱がヒートアップしていたころ、あまりに素晴らしいアイシャドーで、、どーやって作るのー?!!って思って習いたくてメール📩を送ってみたけれど、、返信こず💦諦めていましたが、、、その人を偶然別の所で知り、この間その人のメルマガに登録していたら、、大阪の人でした!レッスン受けられないなぁ💦って思っていたら、その人から今日連絡がきて、その方からなんと私の家の近所の方でその方のお弟子さんがおり、、連絡させますとのこと。

超ー、すごいかもー!!

まだ企業が出していない、超ー、すごいアイシャドー❤️習えるかも、、と思うとワクワク!!

今まで習ったレシピを今、自分で書き直して、まとめている最中で、斬新なアイシャドーの一つはレシピがわかるのですが、、もう一つはわからない!!どーやって作るの?と難解でしたが、、、つながるご縁です。1年以上前に連絡が取れなかった方からこうやって連絡がとれて、近所のお弟子さんから習えるかもしれないと思うと、、うれp〜❤️

かなり、付加価値の高いアイシャドー❤️👀楽しみぃ。キラキラの色で彫ってつくるアートなアイシャドー❤️

その方との弟子さん以外、作り方知らない、、素敵なアイシャドー❤️なんかすごい。毎日忙しくてつらいけれど、、。

あとエネルギーに纏わる、、効果が出てきてるかも?と思った出来事があったんです。この研究、、PDFでこの数年の研究(ではなく勉強?と考察)を原稿にカウントしたら、、ヤバイですよ。200枚以上の原稿になりました!!

何気に頑張った成果なんだよ!!

簡単に教えちゃダメ🙅‍♀️だよって言われている気がする!!なんかもっともっとすごいことがわかる予感!!引き寄せの法則って実はホントの意味で(広い意味で)違うんですよねっ❣️だって意識が現実を引き寄せたら、この世ではなく、あの世の世界になってしまいますからね!