名作の予感!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ここ連日、こともあろうに、原稿を書きまくっています!小説以外の原稿も💜事もあろうに、超ー名作ができそうで、ソワソワラブ
やばーい!!

少しキャンドル熱が下がったら、不思議と執筆が捗る‼️
こないだ3日前ある所にいたのですが、熱がすごくて、帰り震えが止まらなくて、鼻水がすごくティッシュを8つあったの、全部使ってしまい😰花粉と熱がダブルできて、夜、まっすぐに帰れなくて、ファーストフードでホットコーヒーを飲みながらぶるぶる震えながらいて、、何をする訳でもなく、ブログを更新して、たらたらと原稿の文字を打っていたら、気がつくと閉店まで文字を打っていたら、猛烈な熱と鼻水で意識朦朧としていたのに、熱が下がった気がして、、帰れるように意識も回復して、微熱があったものの、帰りいつものような感覚に戻りましたえーん家にもどり、気絶して寝たら、熱がすっかり下がっていました。あれから連日、、珍しく執筆ばかりです!!今日、超ー名作が、降臨キラキラキラキラブログ小説ではないんですが、、泣けてきて、うっすら涙目になってしまいました!キャンドル熱が少し下がったら、、執筆熱が!

今日も朝からハンドクリーム(セリシン入り!!)&リップバームを作って、ごはんもちゃんと作って食べて、家をでました!リップバームのレシピがお気に入りで、、これを傷口に塗ってみたら、傷口がどんどん小さくなっていくの〜キラキラ


軟膏みたいなものかなぁ?

ここ最近、急に執筆に熱が入り、、ガンガン書いていました。

今日の200円ランチ♪


200円ランチなぜかカルピスウォーターとお菓子もついて200円なんです!(嬉しいおまけ付きですウインク)

200円でランチが食べられるって滅多にないですよね‼️こういうの幸せといいます!でも今日はくたびれ果てましたが、超ー名作が浮かび、さらに嬉しい😊

なんか勢いが出てきました🏃‍♀️💨

キャンドルも石けんもコスメもケーキも素敵な趣味に出会えて幸せでしたが、身を滅ぼしそうなくらいのめりこみましたが💦(ホント大変でした。いつもそちらに気をとられて、ぱーっと習い事に消えていき、楽しいのですが、大変でした)今、いい具合に収まり、執筆に集中できそうです。そして、適度にやっていきたいと思います。

今から猛烈に書くよー!!!

p.s
あと今日、超絶、美人と話しました。すっごい美人で女優かと思うくらい美人なのに、私の拙い会話に耳を傾けてくれ、アドバイスをしてくれました💜なんて優しい気さくな方でしょう?今日のすごい美人なお方はとても親切で、仕事以外のことにもすごく優しくアドバイスをくれて、、親しくなったお礼に200円ランチのことを教えたら、彼女も200円ランチに行かれたそうです。そのことをとても感謝され、さらに好感度があがったのでした↗︎↗︎

とにかく美人で、人情のあるお方でした。憧れます!!本気の美人でドキッとしました。



200円ランチがたらず、ドーナツも食べる🍩これでも300円!すごーいアップアップ