魅惑的。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日も頑張ってかいた〜!!
もぉー、頑張るんばー、のように書き続けていました。私の中のノルマを必死でこなす日々。

そんな時に魅惑的なキャンドルがふらーり、、🙀なんて美しいのぉー!!しばらく家で作る事以外は作らないって決めたはずなのに、、決意が揺らぐ。。もぉー、美しいものに目がないんですよ、、😰

もぉー、、世の中にはたくさんの天才ってヤツが多すぎる💜完璧、リスペクト!!

私は芸術家ではないけれど、、やっぱり美しいものが大好き💕❤
エネルギーも大好き💕昨日も書きながら太陽光発電について、お勉強。太陽光発電にはしないけれど😰、ふらーりと勉強してみる。
エネルギーの発見が、なんかまるですごいものとつながっているかのようにいろんなことがわかって楽しいラブ今度、教科書買ってきます!!
エネルギーのまたすごいディスカバリー💜
「エネルギーが意識をどうやって動かすのか?」わかりましたー!!!
きゃー、私も天才的(自画自賛!!)物理的に説明できまーす❤️
つまり、人を見えざるものがどうやって操っているのか、わかっちゃいました!!!!!!そこに「エネルギーの重さ」が登場しまーす!すごいの!私(笑')難しい公式はわからないのですが、、
なぜかわかっちゃいました。こうやって操っているんです。
「人生は自分の意志で動かすもの」と人はいいますが、んな訳ないですよー!!!
意志で生きている訳ないじゃないですか?意志で不幸になりたい人がいる訳ではないし、事件が起きる訳じゃないじゃないですか?普通に考えてわからないですかね?意志だけじゃないんですよ。そこにあるのは。

でも人をうまく動かす時、意識を動かします。それをどうやって動かすのかエネルギーの物理で説明ができまーす❤️「エネルギーの重さ」が出てきまーす。
すごーい、私!!!

まじ、物理の博士に👩‍🎓なれそうな予感がするこの頃。もっと勉強したくて、教科書買いにいきますよ!!
誰もわからないことをわかり、人生ってすごいんだってこの歳になって実感するこのごろ。
生きてるってホントにすごいと思う。
人生って超ーつまんなくて、つらいって、、数年前まで思っていたのに。
ある一枚のびっくり写真から始まったことから、エネルギーの追求がはじまった。

でも今さらになって、、未知海域の世界をわかってきて、楽しいラブ
やりたいことも多くなり、、(やりすぎて時々苦しい時がありますが😰)、、そして、原稿も必死に書き続ける毎日。。

意識を動かすとき、エネルギーの重さでうまく動かせるんですよ!これを簡単に表すことができます!
つまり、人生とは誰かに操られていて、意志で生きている訳じゃないんだってわかります!
運命ってあるんだって、簡単にわかっちゃったんですよ。だから、クヨクヨするのはやめましょう〜!!なるようにしか人生はならないし、なるときはなるですね。全ては決まっていたんだってわかるのと同時に、、やっぱりすごくないですか?

物理的に人をうまく操るやり方がわかってしまった。人は人を操ろうとか、支配しようとしたがる、、でもそれさえもどこかでいとも簡単に操られているんだって思うと、なんかそんなことさえも滑稽な気がするんですよね。

私、人間離れしていきますね(笑)

エネルギーの重さで人を動かすことができる、、このことがわかるなんて、私、天才だわ!!間違いない!(笑)そこだけは!そこだけよ!!それ以外はI don't  know!! えーん

絶対的な公式があるんですよ!それがわかれば天才の仲間いりですラブ