アップルペンシルがほしーい!!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
体調を崩しがちでしたが、よく休んだ💦2月の後半から忙しさ復活!!

そして、私の作品が何年かぶりにまた出ているので(韓国ドラマと一緒に!!)また執筆を頑張り始めました。そうすると、アップルペンシルがほしーいというまたしてもわがままな欲望が芽生えましたが、アップルペンシル、高ーい!!!こないだのキーボードすごくいいの。何もしなくてもスイッチON!!に自動的になり、すごい快適ウインクホント、快適なパソコンみたい!文字が超ー打ちやすい❤️(そして、コンパクト収納❤️)

原稿の細かい文字を整理する際に(指だと全然違う ところを指したりするので💦)アップルペンシルがあると便利だなぁって思っていましたが、流石にあれは高いのぉ〜!!

久しぶりの休暇中に(久しぶりにこんなにのんびりしたの、初めて!!)いろんなことがあり、、夢が、夢が、、、
今は頑張りどき。仕事ではなく、、執筆を頑張りどきなのよ。疲れるけれどねっ。

今日は自炊した❤️これから近所のカフェでお仕事です☕️アップルペンシルの代わりになるもの探そー!!!