キャンドルレッスン | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はキャンドルレッスンでした。
チョコレート🍫キャンドルレッスンでした。すっごい甘い香りのチョコレートはキャンドルができました。@二子玉川


わーい🙌チョコレートだぁ〜おねがい
バニラとラフランスの香りで超ーいい香りラブ 


私のSNSをよくご覧になっていまして、「よくケーキ作ってるよねぇ!!」っていってくださり、「今日はお会いできてよかったです」と嬉しかったです照れお互いに結構、前から知っていたのでようやくお会いできました。



こういうぷち造形的キャンドルは初めてかも!!一粒一粒丁寧に作りました❤️



                           ↑
先生の家のテーブルに飾られていたキャンドルたち🕯


わんちゃんもよく懐いてくれ、とっても元気のよいわんちゃんで可愛かったです。
キャンドルの資格を取ろうか悩んでいる私に対して、いろいろアドバイスしてくださりました。

キャンドルを作る空間は幸せです!
しばらくはふらふらといろんなキャンドルの放浪の旅も悪くないかも〜なんて思っちゃいましたウインクいちおう、キャンドル小休止のファイナルレッスンは横浜です爆笑