ハッピー!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はとってもよい一日だった❤️

恵比寿で久しぶりに知り合いとランチしていっぱいしゃべり倒してきて❤️習い事にいき、しゃべくり、そして、、悲願の夢でした。仕事のツールをどーするかですね、、秋葉原で中古にしようかと迷ったのですが、、結局は新品にしました。パソコンをやめて、、




ちなみに適当に打ってみる。うぁーいい。原稿が打てたよぉ。


仕事用に購入したので、これからどこでも原稿が打てるぅ〜!!

超ー、ハッピー❤️
今までのminiタブレットの第2世代を使っていて、不便この上なかったので、これからパソコンがわりにサクサク原稿を打てるかと思ったら超ー嬉しい❤️皆様、パソコン持ちで原稿書いていて、なんか羨ましかったのですが(ホント羨ましかった!!)、ようやく仲間入りできました。パソコンではないですが💦これからの大事な仕事のツールくらいちゃんとしたものを使いたいと思い、、無理しちゃいましたが、これから節約生活です💦😭

毎日、もやし炒めて暮らそうかな?
嬉しすぎて、テンション上がりまくりで、ハッピーすぎて、お寿司屋に入ってしまった。

自分自身へのぷち快気祝いですね笑い泣き


創作活動、超ー、、がんばるぅー!!しばらく習い事は自粛ぎみにしながら、頑張りますー!!こんなにテンションが上がったのは何年ぶりだろう〜!!

p.s
壊れそうなくらい悩んでいて、いろんなものをみていたとき、今回の商品の紹介欄に、(これがあれば)映画のヒットする脚本が書けるかも?ってHPに紹介文があり、思わずびっくりぃ。えぇ、えぇ、ってびっくり。結局、買うことに。でも人生でもっとも大事な夢の大事なツールだから。無理してでも手にいれる必要がありました。何かを犠牲にしてでも叶えたいもので、犠牲にするのは3月、4月はキャンドル教室はお休みするということです。2月はありますが(笑)
3月以降はしばらくキャンドルはお休みです。