クリアー!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
このシアーな透明感!!
凄いよ〜爆笑
遠く、江戸川まで行った甲斐がありました。
念願の花露キャンドル🕯🌼

もうずっと眺めていたいほど、とっても素敵ラブラブ



この美しいキャンドルのために、江戸川の先生の所へ!一見簡易そうにみえますが、意外と大変でしたが、この美しいキャンドルをみたら、すべてが吹き飛んじゃう!


いろんなキャンドルの知識を教えくれて、感謝でいっぱいです!😭


綺麗やわ〜おーっ!千葉のキャンドルの先生が考案された花露キャンドルをめがけて、全国からやってくるんですよ。私は千葉が遠かったので江戸川で習いました。

悲願の花露キャンドル、感無量でした。
クリアーなキャンドルで運気がアップ⤴️⤴️しそうですね😚

また私のケセランパサランの底に何故気泡が残っているのかも一緒に分析してくれ、こうしたら底に気泡が残らないはずだよってアドバイスして下さり、相変わらず、とても親切で丁寧なレッスンでした!!

ホント素晴らしい💖

来月は別の先生の所でチョコレートキャンドルレッスンです💖キャンドルは次のチョコレートキャンドルレッスンまでおやすみです。これからしばらくは執筆をがんばりますウインク


p.s
地元のカフェで一休み☕️10年ちかくも住んでいるはずなのに、ここのカフェ初めてみた!!
こんな所カフェがあったなんて、知らなかった。



キレー💖
今もライティングしていました。ほっほー!