キャンドルが光っている!!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
窓際にキャンドルをおいて、部屋の換気していたら、びっくり‼️キャンドルが光ってるぅーおねがい感動的に綺麗。自然光に照らされてすごーいラブ








感動しちゃいました。ずっーと眺めていたいくらい綺麗でした。昨日のすごい信じられないほどのひらめきから一夜💡あけて、なんかいい意味でいいことを予感させる素敵なメッセージが。。きてました( ´∀`)このケセランパサランから思いがけない出会いを運んできてくれました。また今日は素敵なシンクロがあり、こないだ、はぁ〜?って思うことがあったんですが、それをあざ笑うかのようにすごーいことがあり、、何か新しいことが起こる予感ラブ

キャンドルが光っていて、振り返ったら光が壁に入っていて、感動しちゃいました。何これ。ヤバイよー!!!

この世界の説明がつかなかったことに対して説明がついてしまう、、超ー、すごいセオリーをあなたは理解できるかな?

いつか話すときがくるのだろうか?
ずっと誰にも話すことはないのだろうか?
難解な難問がこの私がわかったのだから、きっと優秀な研究者たちはわかるでしょー!!

p.s
光のアンサンブル!





ジェルキャンドルがすっごい楽しい💖でも材料も切れ、しばらくジェルレッスンはお預けです!!今度はホイッピング技術を使った雲キャンドルに挑戦照れ簡単な雲キャンドルから、難易度が上がるまるで絵画のような雲キャンドルを作ることがつくれます。私は家では簡易的な雲キャンドルに挑戦🕯難易度の高いものは単発レッスンですウインクこうやって自分でカリキュラムを作ってやっていく予定ですえーでもこれからキャンドルレッスンですっ!!ジェルキャンドルの集大成的なレッスンです!超〜楽しみっウインク

キャンドル、楽しいぃー💖