エターナル・ラビリンス✨ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
わかった!!

これまでの人生でわからなかったことがあった。アラフォーの人生でずっと壁であり、エターナルラビリンス(エステ会社じゃないよ‼️)だと思っていたことが、今日、内心しんどーい、だるーいって、思っていた心の中に稲妻が降ってきたかのように、何気ない速さでふっと降り注いできたとてつもない重大なこと‼️

現実など大したことなどないとあざ笑うかのようなとてつもなくすごいこと。
シックスセンスの中にどっかーんと、ふってきたすべて説明をつけるシンプルですごいこと。

説明がつかなかったことすべてに説明がついてしまう💖あと少し。。あと少し‼️



迷いなんて、誤解なんて、苦しみなんて、すべて簡単に消えてしまうさ。

                                    ↑
このケセランパサラン、すっごいキラキラしているよ🤩最初失敗かも〜って思ったりもしましたが、今、改めてみると、すごい綺麗✨悪い邪気はこのキラキラをみて払いましょう〜!私もよく悪い邪気をよく受けたりしますが、やはり邪気を払うのはキラキラなんですよ💖キラキラなパワーで、やなこと、とばっちり、誤解、やりきれないこと、みーんな、吹き飛ばしましょう〜!
ケセランパサランを作り始めてか思いがけないことが起こるようになりました!これを待ち受けにするといいかもしれませんよ💖

p.s.
夢の世界で生きていたいよ、ホントは。
芸術家としていたいのですが、、キャンドルの資格を取ろうかとずっと思ったのですが、、うちなる声が。。
「わざわざローンを組んでまでやること?」と言葉がふってきたので、、きままに、やりたいキャンドルをふらーと作っていくことにしました。

キャンドルの資格って◯◯ちの道楽なんですよね。
(実際に、そういう人が多いなぁって思った)そんなの全く気にならないぐらいの余裕がないと出来ないんですよねー!
私は道楽なんてできやしないから、、単発をかじり、動画などで勉強していくしかないから、、きままに勉強していくだけにしました。資格はあきらめましたぐすん・・・が、地道に作っていきます💦せいぜい単発をならいあとは自分で勉強しますDASH!DASH!ケーキも単発、石けんも単発、キャンドルも単発。
何かを体系的に極めるということはないので、結構独学です。ふらふらときままにやっているだけなんですが、それでも少しでも多くいろんなことを学びたいと思いますえー

待ち受け用に作成してみました。