泣く。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
最近、心から誰かと何時間も話すということがなかった。どーいう訳か同い年の人がいないかったんです。年上か年下か?という感じで、不思議なほど同年代はいなかった。

それもたまたま私の作品に対して問い合わせをしてきた人だったんですが、不思議なほど初めてとは思えないほど、いろいろ、何時間も話したんですよね。今日も夕方から今まで、5時間近くも気がつくとずっと話していて、、なんでか不思議なほど、警戒することもなく、ずっーと作品をアップしているSNSで喋ってました。会話が途切れないんです!初対面なのに、、隠すことなく、ホンネで会話していました。初対面なのに、会話が途切れない!最初はキャンドル、(その方はキャンドルの先生なのです)の話から人生の深い話になり。。

とっても不思議。

その方の座王の銘に感動❤️
「人事を尽くして天命を待つ」

とても熱い方でびっくり‼️
どこまでも深く話してくれて、こんなにどこまでも深く深く話したの何年ぶりだろう?
お互い隠すことなく、ホンネで何時間も話して、
どこまでもどこまでも付き合ってくれて、すごいご縁でした。キャンドルのご縁に感謝ラブ

しかも同年代の人とここ10年くらい話していないのですが💦
人生を深く語りつくしました!

ケセランパサランが運んできてくれたご縁でした❤️






今度はこれにアレンジを加えた、進化したケセランパサランを作ります!!
ゴールドキラキラなケセランパサラン🤩です💗
それは私がアレンジしたケセランパサランです💖

p.s
初めてやりとりした際も何時間も話し、
今日も夜の12時までよく話しました。
なんかホントに不思議です💖
お陰で12時くらいに家についた時、月がめっちゃ綺麗で、玄関先も月に照らされて、電気がついてなくても、とても足元が明るかった。


まるで電気がついてるみたいに明るかったです‼️ケセランパサラン 、なんか縁起がいいかも!

p.ps  2019/01/20
同年代で10年くらい話していないと書きましたが、1人いました。ごくたまに話す程度でしたが、いました。ただ、ここまで深く話したことはなかったかもしれません。こんなにあっという間に出会って仲良くなったの初めてかも!
今日は珍しく、早く起き、珍しく早く目的地の駅についたため、朝ごはんにありつけました!!
夢中になって話して、夜遅くに帰ったけれど、全然今日は早く起きれたおねがい