別の狙い | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日、今日、まるで下半身付随になったまま動けずにいました。

なんか身体が動かなくなり、神経がどうかなったのかというぐらい丸2日歩くことさえ困難でしたが、ようやく歩けるようになりました。

精神的にもなんかつらかったのですが、今、ようやく動けるようになったら精神がホントすっきりして、清々しい音譜すんごいこの2日間つらかったのですが、暗いトンネルから出てきたごとくスッキリドキドキドキドキ

ほんと下半身の神経がおかしくなったみたいで立ち上がることさえできなかった。
でもよかった。動けるようになりました!!

清々しい精神になったら、まぁ、言葉がふってくるぅあせるあせるあせるその中ですんごい落ち込んでいたことに対しての答えみたいなのがストンと落ちてきたんです。
別の所に理由があって起きていることだという。現実と本質は違うといいたいらしい。

お友達に前に何気なく相談してみたら、別にそれはそれでいいじゃないの!?ってあっけらかんというんで、それより、やることあるから気にしなくてよくないっていうので、同じ事をいっていた。前に。

それまでは暗いトンネルの中を彷徨っていましたが、不思議なほど、ストンと明快な答えが降りてきてから、スッキリ!!

不思議なほどスッキリラブラブ

そうか、そういうことか?なんでわからなかったのだろう?

2日ぶりに外に出てみると、日常がすごいキラキラ🤩輝いてみえるのは2日も寝たきりだったせいもあるかもしれない・・・体調崩して休みすぎて来月が怖いよ💦

p.s
今年の3月からすっごい大変だった。9ヶ月くらい大変すぎてそのつけが回ってきたかのように師走にかけて、体調が劇的に悪い。休みすぎた。年明けからまた頑張るんばーの日々。ルーチンワーク以外のことももっと頑張らなくてはね〜!病み上がり、2日間何も食べてなくて、、身体が少しスッキリDASH!DASH!
顔見知りのお店にいったらいつもすごい親切にしてくれるんです。たまに数ヶ月ぶりにふらーといったら少し食べたら気持ち悪くなり(油がダメたったみたいで)、、優しい顔見知りのおばさんが「無理しなくていいのよ。風邪?」といいパックに詰めてくださいました。優しいドキドキドキドキいろいろ話してくれたり、前回変な人がいた時も助けてくれました。