頑張る↑頑張る↑ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
創作、超ー頑張る💪💪

増えてるー!!!!!アクセスではなく💦、、、別の所で、、、、、、、増えてるー

広がってるー!!!

頑張る💪

やはり、創作が出ていると嬉しい😆もっと広がって欲しい。作品だけはね〜!ブログを読んで作品以外のことはあまり取り上げないでね。打たれ弱いので。。みんな流してくださいねショボーン

創作で大事なことは「共感」なんだとすごく感じとしまった!!

来年はやはり、創作活動だ。。!!思い込みかもしれないけれど、、出ているんだから、頑張るしかもしかない。

すごい頑張れる気がしました!
作品だけたくさんの人の心に届けー!!
余計な事は届かなくてよいよ


石けんをカットしてみました。
可愛い❤️


ブルー・スウェアー  のポエムを考えてみた!
ポエムは男女のシーンを書くより断然、恥ずかしい!もっとも恥ずかしい。

blue swear君に誓った
若かった頃の愚かな願いは
忘却の彼方に消えてしまったのだろうか?

blue swearあの頃
真っ白なノートに描かれた
シナリオは忘れてしまったのだろうか?


・・・と歌の歌詞風に今日考えてみました。
ポエム入れようか迷い中です。入れた方がいいのかな?さっ、重作業も1月までに終えないとねー!!