超ー最速! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
私は今日、次に書く小説を決めたーーーーー!
乞うご期待☆

本当は昨日の今日は悲しいことでいっぱいなんです!

「意志を継ぐ」というブログ記事で故人の意志をみたいな内容を書き、投稿したあと、韓国ドラマ幽霊が見える女性のドラマ「主君の太陽」をみたら、何かに触れてしまったのかなぁ?本当にその後、悲劇が襲い、昔使っていたスマホが何か誤って誤操作で、初期化してしまい、昔使っていたスマホに「悲しみの雨」第10章までの原稿が入っていたのですが、バックアップもとっていなかったため、クラッシュしてしまい、、、消えてしまった!!えぇ、スマホの写真も含めて消えてしまい、超絶ーショック!完全な初期化!
どこも押したはずがないのに、機械がバージョンアップみたくなって、再現されたら完全綺麗にデータが消えてしまって、、、うぅー、悲しい。。なんかあの記事を書いたりしたからかなぁ?って思って削除しちゃった。7人の人がいいねってポチを押してくれていたのに、ごめんなさいm(__)m

「私の愛まで」を書いていた時も霊障がすごかったことを思い出した。
今日は本当に死にそうな位ショックだった。10章分の原稿、どーしよう。。また書き直しガーンあと、写真も全部きえちゃったえーん

でも、そういいつつですね、次の作品が最高に面白いものができそうなんです。

私の心の波動、、最高潮。極度の悲しみ。やりきれなくて、まっすぐに帰ることが出来ず、、すごい小さいカウンターような居酒屋でお酒を飲もうと思ったけれど、悪いことは水に流したほうがいいと思い、そこから近くの大浴場にいくことにしたため、お酒は飲まず、焼き鳥5本たべ、お会計したら777円だったー!ラッキーセブン。その後、急遽、大浴場にいき、少しは悪いこと流れたかな?ブログも削除したし(見えない何かの勘に触ったのかな?)。それでも創作の神は動いているよ!今日あたまの中で次の小説のタイトルが何度も叫ばれていて、それに決めたからねっ!
タイトルを明かしたいー!スタンバイしている4本の作品のうち2番目に待機していたものでしたが繰り越しでやってきました!

運命の作品かもしれないの爆笑

いろいろとねー!
霊的なものではなく、壮大な運命の愛!!なのだ☆運命のいたずら、、みたいなね。
頭の中でタイトルが何度も駆け巡ってた!
昨日は絶望的な気持ちで眠りにつきましたえーんえーんでも、次の作品は超絶、すごい作品なので、ひょっとしたら興奮した波動が霊的なものをただでさえ、引き寄せているのに、ひょっとしたら霊的なものも、作品がよくて興奮したのだろうか?笑  


だから昨日の不可解現象は摩擦なんだろうか?
霊がざわめくほどよい作品かな?(あまり図に乗るとまたなんかやられそうだから大人しくしていよう)でもデータが飛んだのはもし、見えない何かによるものだとしたらかなりのいやがらせレベル。そんなことを考えながら、今日は絶望的な気分でしたが、さっきのラッキーセブンをみて、悪い感じは全然しなかったなぁ!

こっそり書くと今日決定した次のタイトルは「レムリア」です!中身とストーリーはオフレコですが、今日、1日中「レムリアー、レムリアー、次はレムリアーって」

なので、まだ第3章のくせに早いのですが、上に第9部のタイトルだけ乗っけておきますっ!
心にホットティラミスを!

{66B6FDCB-7D72-428A-8D46-1B40DF91C213:01}