ざわめく心 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
最近、立て続けに不幸に見舞われているのですが、、でも不思議なんですが、この先に素敵なことが起きる予感がしてすごくそわそわしているんです!直感的に。現実はいいことなしなんですが、この先は素敵なことが起きそうな気がするんです!だから心はワクワクなんです⭐️口笛⭐️

でも一番の悲しみは今は使ってないけれど、去年使っていてたくさん原稿が入っていたスマホが初期化されてデータが消えてしまったことですかね?(原因は私なんだけれど)
悲しみの雨の10章分の原稿が、、膨大な原稿が、バックアップとっていなかったので、、ため息ですが、、これが一番最近起きたショックなことでしたね!他にも立て続けだったのであるのですが、、立て続けにあった中で一番のショックなのが原稿が消えてしまったことですね!今、11章から15章分はあるんですよね!いま、一縷の望みをかけて初期化されたスマホのデータを復元できないか、今度試してみて、ダメだったらまた書き直すしかないですねえーん

悲しいよぉー。でも何かわからないけれど、この先にいいことありそうな予感がするんです!
何だろう?それは何かはわからないけれど、、気持ちが何故か明るいんですよ照れ
そのバランスをとる為に今、悪いことが起きている感じがするんです!悲壮感が全然ないんですっ!起きてしまったことは悲しいけれど、、

でも悲しみと希望が入り混じっている不思議な気持ちの今日この頃ですニコ
2016年は何か新しいことが起こるのではないか?と思うんですよ!それは悪いことではない。いい意味でセンセーショナルなことが例えばブームメントみたいなことが私自身の中でなのか、、それはわからないけれど、レムリアがエクセレントなものになってひとり興奮しているのかもしれないけれど、それはわからないけれど、いい意味で革命的な感じがするんですっ!

その前に「悲しみの雨」の原稿が復元できるように祈って下さい!写真もみんな消えちゃった!

油断したから悪いことが起きてしまったと悔やんだけれど、でも今は油断したからではなく、これからいいことが起きるからこそ、今はよくないことが起きている、それはバランスだって思えるんですよっ!不思議なほど悲しくないんですよっ!いつもなら泣いてぐずるんだけれど💦

何か気持ちがそわそわしているのは何故だろう?

次の作品が早く書いてー!って叫んでいるの!

悲しみの雨は今は第15章を執筆中!
あとカオス過ぎて収集が付かないので政治家を目指す青年が出てくると前に書きましたが、あまりにまとまりがないのでやめました!一体何のために?気持ちが強くなったりして、本当によくわからなくなったんですよっ!
ということでよくよく考えたら、、大幅に書き直さなくていけないため、原稿が消えてしまったのは、、書き直しなさいという意味なんでしょうか?

政治家を目指す右翼かぶれの挫折したエリート青年の台詞で
「1円を1億人から集めたら一億円。それ以上の膨大な税収入が毎日あるのに、それでも負債を抱えている。どうして?僕は変えていきたいんですっ!」という選挙演説する登場人物のシーンがあるんですよっ!上記の台詞と悲愛のストーリーとどう関係あるのか?よくよく考えてみたら、どう考えても結び付かなかった。最初は純粋な男を描き、愛歩の人生が変わっていく姿を書きたかったけれど、あまりに意味不明でやめた。それでも未だにカオスなんですよ!
15章も考えながら書いているのですが、、でも悲愛と叶えられなかった夢を見知らぬ女性が受け継ぐ、俗にいう、意志を継承するという意味だから本当に難しい。親子でもない。知り合いでもない。超ー、難しい!頭を抱えています。

でも最終的に親子なら素敵な人と結婚して幸せになって欲しいというのが意志なんだろうけれど、、他人だと、やっぱり、愛というより、夢とか仕事になってくるような気がしますっ!

レムリアは80%頭の中で出来ていますっ!

悲しみの雨・・・史上最強に難しい!えーんタイトルはとってもシンプルなのに。。
もっとも難しいテーマですっ!初恋とか結婚とか離婚とかじゃないんですよっ!
知らない人間の意志を継ぐって超ぜつ、、ムズイ。過去の作品の中で一番、大変かも!難しすぎる!

はぁー、いいことないのに、何故か希望にあふれている今日この頃。
レムリアもほぼストーリーが大体出来ているし、それが元気の源なのかもね!

{8A06CEA3-6E0F-489D-B5D5-5B07254411AF:01}