子育ても仕事も
私らしく思いきり楽しみたい!

 

ひとりの女性として

自分らしく輝いて生きる喜びを

マインドフルネスを通じて発信中☆彡

 

早川ひとみです。

 

 

 

 

 

 

ママになったんだから

ちゃんとやらなきゃ

ちゃんとお母さんしなきゃや

 

同じ子育てママや

周りの目、世間体を気にして

ママらしくしようとしていませんか?

 

 

私は、一人目が生まれてから

初めての子育てということもあり

 

 

私がちゃんとやらなきゃと

かなり神経質になっていたし

 

 

何よりも

”感情や感性にフタをしていた”

ということに

ある方のコンサルを受けて

気がついてしまった!という

経緯がありますひらめき電球

 

 

そのころから

理想のワークライフスタイルを

思い描くようになり

 

 

私は

宝石白どんなこと・ものが好き?

宝石白どんなこと・ものが嫌い?

という問いのワークを通して、

 

 

・どんな空間が好きで

・どんな人たちといるのが心地良くて

・どんなことをしている時が幸せで

・どんなファッションをしていて

・どんな場所に住んでいて

・どんなお部屋に身をおいていて

・どんな仕事をしていて

・どんな環境で働いている??
 

 

どんな人生だったら最高?!

 

 

そんな問いを繰り返し

自分へしていきましたひらめき電球

 

 

繰り返ししていくことで

自分の本心がどんどんクリア

なってくるのがわかります

 

 

 

 

 

 

”ママでも自分らしく生きたい”

”自分らしく輝いて生きたい”

思っていたことを知れたのも

最初に出合ったこの問い(ワーク)が

大きなきっかけでした!

 

 

きっと、私のように

”自分らしく輝いて生きたい”というワードに

なんだか胸が掴まれるな、と思った方は

 

 

ママになれた幸せや感動だけでは

物足りなさを感じていて

 

 

欲張りにもブーケ1

ママでありながら

自分らしく、自分を表現して

生きていくことへ

ひそかに憧れや魅力を

感じているのではないでしょうか?

 

 

私はそんな女性が

もっともっと世界に増えたら

世界はもっと明るくなるのでは?

と、勝手に妄想しています虹

 

 

その世界をつくれる

そのひとつのツールとして

 

 

私にとっては

”マインドフルネス”の出合いが

とても大きかったです!

 

 

どんなことをするにも

どんな人生にしていくにも

やはりここ

 

”マインド”

”心の在り方”

本当に大事だと

 

 

私の過去の経験から

それを痛感しているからです!!

 

 

幸せなはずの家族との時間を

幸せだと思えなかった過去

 

 

悪くなっていく現実を

最幸へと変えていってくれたのは

 

 

”マインドフルネス”のこの

”心の在り方”を学んだことでした

 

 

あなたは

どんな人生のストーリーを生きていきたいですか虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1ママでもなりたい自分を諦めなくていいブーケ1

~自分らしさを取り戻す10のメッセージ~~

 

 

 ☆message1

『今ここにある幸せにフォーカスする』

 ☆message2

『焦らない』

 ☆message3

『不安や悩みを味方につける』

 ☆message4

『他人と比べない』

 ☆message5

『自分だけの"好き"に素直に従ってあげる』

 ☆message6

『私はできる!と、自分へ言い続けてあげる』

 ☆message7

『小さくて狭いお家でも、そこには愛がいっぱい』

 ☆message8

『何ひとつ無駄なことなんてない』

 ☆message9

『幸せの基準はみな違う』

 ☆message10

『本当に望む豊かさ』

 

 

 

 

 

 

    

【無料】個人セッション(40分)

 

 

・子供のことで悩んでいる

・ママでも自分らしく輝きたい!
・もう感情や周りに振り回されたくない!


ママでもやりたいこと

なりたい私を諦めなくていい♡


ママでもひとりの女性として
心豊かで幸せな私になりたい方
精神的にも経済的にも自立したい方

自分らしく輝いて生きるための

アドバイスをさせていただきます


💌ご希望の方はこちらまで💌

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc5160c3822739

確認後こちらから日程調整のご連絡を

させていただきます^^

 

 


 

 
 

 

 お読みいただき、ありがとうございます*^^*

 

 

 

 

虹ふつうのママでも

自分の理想をマインドフルネスの意図の

魔法パワーで自分らしく生きることを実現虹

 

 

ブーケ1コラボ企画でのお茶会開催in銀座

 

 

ブーケ1個人セッション開催@オンライン

 

ブーケ1個人セッション開催@オンライン

 

ブーケ1韓方的体質診断@オンライン

 

ブーケ1韓方的体質診断@カフェ対面

 

 

ブーケ1韓方茶(なつめ茶)のお茶会開催@自宅

 

 

ブーケ1ワークショップ開催@オンライン

 

 

※他にも多数あり