子育ても家事も仕事も
私らしく思いきり楽しみたい!

 

ママでもひとりの女性として

自分らしく輝いて生きる喜びを

マインドフルネスを通じて発信中☆彡

 

早川ひとみです。

 

 

 

 

あなたにとっての

”幸せ”とはなんですか?

 

 

私は幼少期のころから

ず~っとここに興味がありました

 

 

自分ってなんなんだろうって

大好きな作家さんの本を読みながら

いつも想いを巡らせていました(笑)

 

 

4年前に”心について”の学び

『マインドフルネス』に出合い

 

 

人間の”幸せ”について

より興味がわいてきました!





仏教の考えに

『諸行無常』という言葉がありますひらめき電球

 

 

この世のすべては

移り変わりゆくものであり

永遠に変わらないものはない

 

 

ずっと同じではないということ

常に変化しつづけている

この世界が常に流動的であるということ

 

 

若さも老いも、喜びも悲しみも

健康も、物質的なものも

 

 

生まれては消えてゆくのが

自然のあるがままの姿

 


世間的に言われる幸せは
結局のところ
自分基準ではありません



自分の幸せは
そもそも
誰かと比べるものでもありません



変わらないものは

あなたの魂や想いです

 

 

周りを気にするなら

自分のことを気にかけてあげる♡

 

 

誰かと比べるなら

自分自身を褒めてあげる♡

 

 

一番大事な存在は

あなたという存在です

 

 

ここに命がなければ

何もできないし体験もできません

 

 

誰かを愛したり

愛することもできません

 

 

幸せとは

誰かや何かに求めるものではなくて

誰かに幸せにしてもらうものではなくて

 

 

ここにいる自分で自分を

最高に幸せにしてあげること

 

 

そして幸せとは

見つけようとするのではなくて

 

 

そもそも私という存在が

幸せで満ち足りた存在であったのだと

 

 

自分自身で気づくこと

自分がそう認めてあげること

 

 

その先に

私らしく輝いて生きる喜びを感じながら

私の道を歩いていける🌈

 

 

あなたは

どんな時に幸せだと感じますか?

 

 

あなたは

誰と一緒にいる時に

幸せだなと心から感じますか?

 

 

今、そっと優しく

胸(ハート)に手をあてながら

問いかけてみてください

 

 

誰かの幸せは

あなたの幸せではないです

 

 

あなたの幸せは

あなたの内側にあります

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1ママでもなりたい自分を諦めなくていいブーケ1

~自分らしさを取り戻す10のメッセージ~~

 

 

 ☆message1

『今ここにある幸せにフォーカスする』

 ☆message2

『焦らない』

 ☆message3

『不安や悩みを味方につける』

 ☆message4

『他人と比べない』

 ☆message5

『自分だけの"好き"に素直に従ってあげる』

 ☆message6

『私はできる!と、自分へ言い続けてあげる』

 ☆message7

『小さくて狭いお家でも、そこには愛がいっぱい』

 ☆message8

『何ひとつ無駄なことなんてない』

 ☆message9

『幸せの基準はみな違う』

 ☆message10

『本当に望む豊かさ』

 

 

 

 

 

 

    

【無料】個人セッション(40分)

 

 

・子供のことで悩んでいる

・ママでも自分らしく輝きたい!
・もう感情や周りに振り回されたくない!


ママでもやりたいこと

なりたい私を諦めなくていい♡


ママでもひとりの女性として
心豊かで幸せな私になりたい方
精神的にも経済的にも自立したい方

自分らしく輝いて生きるための

アドバイスをさせていただきます


💌ご希望の方はこちらまで💌

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc5160c3822739

確認後こちらから日程調整のご連絡を

させていただきます^^

 

 


 

 
 

 

 お読みいただき、ありがとうございます*^^*