子育ても仕事も
私らしく思いきり楽しみたい!

 

ひとりの女性として

自分らしく輝いて生きる喜びを

マインドフルネスを通じて発信中☆彡

 

早川ひとみです。

 

 

 

 

 

 

なんかうまくいかないな

なんだかやる気がでないな

なんでだろう、、なんでだろう、、

 

 

そう思ってしまうことありませんか?

 

 

子育てしていれば

仕事をしていれば

生活をしていれば

 

 

うまくいかないことだって

悩んでしまうことだって

体調を崩すことだってあります

 

 

一見、

ネガティブと思えるようなことも

 

 

それも

生きていく中で必要(必然)だから

起きているだけなんですね!

 

 

・うまくいかないことがあるから

どうしようかと考えてみる

 

 

・悩むということは

自分の人生を大事にしているということ

 

 

・体調を崩すのも

からだと心からの何らかのサイン!

 

 

すべては

『気づき』から始まります

 

 

マインドフルネスの世界でも

『気づき』はとても重要なこと

 

 

今ここにある自分の

意識に気づく

呼吸に気づく

雑念に気づく

 

 

どんな事象にも

ここから”気づき”もらい

自分の意志で

どうにでもすることができます

 

 

出来事へ対しての捉え方は

自分の自由意志で

いくらでも決められます

 

 

たくさん迷い、悩み、悲しみ

時に絶望し、先が見えなくなったり、、

 

 

それでも

出来事のひとつひとつに

何ひとつ無駄なことはなくて

 

 

それがあったから

それがあったおかげで

 

 

そう思えたとき

 

 

その出来事から

大事な"気づき"をもらえたんだと

感謝に変わりはじめたとき

 

 

すべてはあなたへの

最幸のギフトに変わります

 

 

マインドフルネスを通じて

『心のあり方』を学ばなければ

 

 

私はそう思えない日々を

ただ悶々と過ごしていたはずです

 

 

特に、仕事に対しては

ずっとネガティブ感情で

向き合っていたと思います

 

 

マインドフルネスの学び

『心のあり方』が土台にあれば

 

 

子育ても仕事も生活も

私らしく伸び伸びと自然体で

楽しみながら向き合えるようになります🌈

 

 

 

 

 

 

ブーケ1ママでもなりたい自分を諦めなくていいブーケ1

~自分らしさを取り戻す10のメッセージ~~

 

 

 ☆message1

『今ここにある幸せにフォーカスする』

 ☆message2

『焦らない』

 ☆message3

『不安や悩みを味方につける』

 ☆message4

『他人と比べない』

 ☆message5

『自分だけの"好き"に素直に従ってあげる』

 ☆message6

『私はできる!と、自分へ言い続けてあげる』

 ☆message7

『小さくて狭いお家でも、そこには愛がいっぱい』

 ☆message8

『何ひとつ無駄なことなんてない』

 ☆message9

『幸せの基準はみな違う』

 ☆message10

『本当に望む豊かさ』

 

 

 

 

 

 

    

【無料】個人セッション(40分)

 

 

・子供のことで悩んでいる

・ママでも自分らしく輝きたい!
・もう感情や周りに振り回されたくない!


ママでもやりたいこと

なりたい私を諦めなくていい♡


ママでもひとりの女性として
心豊かで幸せな私になりたい方
精神的にも経済的にも自立したい方

自分らしく輝いて生きるための

アドバイスをさせていただきます


💌ご希望の方はこちらまで💌

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc5160c3822739

確認後こちらから日程調整のご連絡を

させていただきます^^

 

 


 

 
 

 

 お読みいただき、ありがとうございます*^^*