こんにちは!

『Dream is my Love』
ひとみんです♡

 

 
 
 

 

 

あなたの夢は何ですか

 

 
 

あなたの夢は何ですか?

 
 
あなたには何か叶えたい夢がありますか
あなたにはなりたい自分の理想がありますか
あなたには創りたい世界がありますか
 
 
それはどんなことですか?
 
 
いくつでもいいので
よかったら今この時に
 
 
お気に入りのノートや手帳
なければ、紙切れにでもいいので
書き出してみてください
 
 
誰にも見せないので
遠慮や恥ずかしさなんて一切しなくていいです
 
 
今この瞬間に思い浮かぶことを
とにかく何でもいいので
書き出してみてください
 
 
書き出せたら
一度、自分で書き出した文字を
ひとつひとつ見ていってあげてください
 
 
今、どんな気分になりましたか?
 
 
なんだか気分がいいなって思いましたか?
わくわくしてくる感覚がありますか?
 
 
もしくは
こんなの叶わないって思いましたか?
おとぎ話だって思いましたか?
 
 
でも、大丈夫です
心配なんていらないです
 
 
どちらも今のあなたです
 
 
今のあなたの心の中を
自分が覗いてあげた
気づいてあげただけです
 
 
まずは、自分の想いを知ってあげる
 
 
ここから夢を叶える旅路が
いよいよ始まっていくのです!
 
 
 
旅路とは
あなたの人生そのもの
 
 
夢を叶えていく道のり
プロセスです
 
 
あなたの人生を
あなたが自分自身で
創り上げていくのです
 
 
道を切り開いていく、と
言うと分かり易いかもしれませんね!
 
 
あなたの夢を叶えていく旅路ではきっと
たくさんの事を経験し
たくさんの人と出会っていくはずです
 
 
楽しいことも
しんどいことも
嬉しいことも
苦しいことも
感動することも
泣いてしまうことも
幸せと感じることも
癒えない傷を抱えてしまうことも
あるかもしれません
 
 
でも、その全てが
たったひとりのあなたという
人生の旅路を創り上げていく
夢を叶えていく道のりを創り上げていくためには
 
 
経験しなければならなかったこと
乗り越えなければならなかったこと
なのかもしれないのです
 
 
時間はかかったとしても
時間は今こうしている間にも
止まらずに流れていっています
 
 
あなたが自分のことを諦めさえしなければ
いくらだって今から
自分の物語を書き換えていくことが出来るのです
 
 
 
ただ、ひたすらに
まずは自分のことを
 
 
愛してあげてほしい
許してあげてほしい
癒してあげてほしい
 
 
そのひとつひとつのエネルギーが
光となり輝きとなって
あなたから放たれていくはずです
 
 
目には見えなくても
感じることはできます
 
 
私たち人間には
”心”というものがあるから
 
 
その心を
この世界で思う存分に使って
味わって、感じてほしい
 
 
きっと、その積み重ねが
あなたを創り上げていく
大事な大事な要素なんだって
気づける時が必ずくるはずだから
 
 
 

未来の自分は自分で選べる

 

 

さて、ここまで読んでいただいて
ありがとうございます
 
 
ここからは
自分の旅路を盛り上げていくために
もう少し踏み込んでいってみたいと思います!
 
 
ここは、専門的な言葉を使ったり
専門的な知識を
教える場所ではないです
 
 
あなた自身が本来持っている
あなたの本当の魂からのメッセージを
受け取ってあげるきっかけになる場所です
 
 
私はスピリチュアルを
専門としているわけでも
それで何かをやっているわけでもありません
 
 
ただ、自分がここに生きている意味
経験してきたことの意味を知りたくて
 
 
色々と手探りで学ぶ中で
ここに辿り着いただけの
どこにでもいる普通の主婦です
 
 
でもこれも
私の夢を叶えていく道のり
人生の旅路では
 
 
偶然ではなく必然なことであったと
 
 
未来の自分から
導かれているなと思ったのは事実です
 
 
だからこそ、今こうして
この瞬間に
このブログへ書き留めているのです
 
 
この世界では
現実があり
夢に描く世界があります
 
 
でも、私たちが実際に目で見ているもの
触れているものが
 
 
本当はそっちの方が
はるかにパーセンテージが低かったら・・
 
 
目には見えていない世界の方が
はるかにパーセンテージが高かったら・・
 
 
あなたはどちらを選びますか
どちらを信じますか
 
 
あなたは他人が言ったことを信じますか
それとも
とことん、自分のことを信じますか
 
 
目に見える世界
今、自分の目の前に広がる景色は
あなたが望んだ世界だと
そう思ったことはありますか?
 
 
たとえば、
あなたがものすごく不機嫌だったとします
たとえば、
あなたがものすごくご機嫌だったとします
 
 
どちらの方が
周りにはあなたが望む光景が広がっていますか?
 
 
あなたから放たれる感情、オーラ、言葉までも
それを良いも悪いもあなたへと
引き寄せてしまうのです
 
 
あなたが笑っていれば
笑顔の人がいつの間にか周りにはいるのです
 
 
あなたが優しく愛のある言葉を
放っていれば
優しく愛のある言葉をかけてくれる人に
出会えるのです
 
 
全てはあなたが現実を創っているのです
 
 
あなたがどういう人で在りたいのか
あなたがどういう心の在り方でいたいのか
 
 
取捨選択するのも
あなたの自由です
 
 
あなたの人生をとやかく言う人
あなたをコントロールしようとすること
 
 
そもそも家族でも他人でも
そんな権利なんてないのです
 
 
あなたの自由に想い描く夢や
想い描く世界に対して
その心を奪う権利なんて
自分以外にはないのです
 
 
その夢や想いが
誰かの傷を癒すことに繋がる
困っている人の背中を押してくれるきっかけになる
寂しいと感じる人のための光となる
 
 
そのような光のエネルギーならば
それを応援する以外ないのです
 
 
私がこう強く言えるのも
私自身がそうだったからです
 
 
私がそうなっていた時に
たくさんの愛あるエネルギーを
本から、人から、この世界から
もらったからなんです
 
 
今日はここまでにしておきます♡
 
 
ここまで読んでいただいた方いましたら
心からありがとうございます
 
 
私はこんな風に書いていることに
共感してくれる方たちと
応援してくれている方たちと一緒に
 
 
『本を出したいという夢があります』
 
 
それは
私が幼少期のころに漠然と描いていた夢です
 
 
 
それが
いつの間にか色々なことを経験していく中で
置いてきぼりになってしまっていたのです
 
 
韓国での暮らしを経て
日本へ帰って来てから・・
本当の自分の姿を知りたいと想いはじめてから

夢を叶える旅路を始めたことで

 
 
その置いてきぼりになっていた
本当の”夢”に気づくことができました
 
 
これは私ひとりの夢を叶えていくために
書いているのではありません
 
 
一緒に私の人生の旅路の仲間になって
あなた自身の本当の夢を思い出し
一緒に夢を叶える道のりを
あなたの想い描く理想の世界を
創り上げていきたいと
想いが湧き上がってきたのです!
 
 
私は夢があると言っても

今世で生まれてきたこの世界での

人生が終わるときまでが
ずっと夢だと思っています
 
 
だから
今こうしている瞬間も
何か小さな夢から大きな夢まで
叶っていったとしても
その全ては夢の途中だと思っています
 
 
終わりがくるまで
ずっと夢を叶えていく道のり、旅路は
続いていくのです
 
 
だから
自分を生きている人からは
輝きや光のエネルギーが放たれているんだなって
そうわかってきました
 
 
周りと比べてはいけない
焦ってもいけない
遠回りでも大丈夫
 
 
近道ほど
危うい物はないから
 
 
たまにの近道なら
ラッキーくらいに思って^^
 
 
たくさん迷って葛藤して
考えて考えて考える・・・・
 
 
そのプロセスが後に
どれ程大事だったのか
いつか気づいて
自分を救ってくれるはずだから
 
 
自分のことさえ信じてあげさえすれば
 
 
必ずあなたが手にしたい未来が
未来の方からやってきてくれるから
 
 
今がどんな状況であろうと
未来の自分が笑って手を振っていることを
想像してみてあげる

 

 

なんだか、心がほっとするでしょ
 

 

あなたの本当の夢は何ですか?
あなたの魂が望む本当の心の叫びは何ですか?





ここまでお読みいただき心から感謝いたします!

 
 
 
 
 
 

 

☆彡もうひとつの新しいインスタグラム開設しました☆彡

 

↓ ↓ ↓

【Dream is my Love】

~ここは、あなたの夢を叶えていく場所~

 

 

お月様夢を叶えていく人生の旅路をご一緒しませんか♡

お月様今このタイミングでの出逢いに感謝♡
お月様本当の自分に戻っていく物語を一緒に創っていくお仲間募集中♡
 
 
 

 

 

 

~人生が好転していく!~
こころ幸せ健康メソッド】詳しくはこちら☆彡

 

↓ ↓ ↓

 
 
☆ご一緒にこの活動を広めてくれる方も募集中です!
お問合せなどお気軽に下記の【ライン公式】までお願いいたします^^
 
 

=================================
 
 
 
 
■ご提供中のメニュー一覧
\新企画のご案内!/
【食べたい物でからだと心の本音を読み解く!】

 

自分のからだと心からの声に向き合う

今の悩みや不安から解放されて人生好転!

 

詳しくはこちらのバナーをクリック♪
▽▽▽



お問合せなどはこちら

【LINE公式】から

▽▽▽
友だち追加

またはこちらから⇒@315jpscs



\ご提供中のメニュー/
【自分の体質を知る!韓方(ハンバン)体質診断】

詳しくはこちらのバナーをクリック♪
▽▽▽


【お客様のお声はこちら】

クローバー『”食”に対して意識を向ける、いい時間となりました♪』(40代女性/手帳レッスン)
クローバー『”食”が健康のために大事なのは、頭ではわかっていましたが・・(40代女性/アパレルの店長さん)
クローバー『自分の体質を知って、これが足りないから疲れやすかったんだなとか、すごい納得!』(40代女性/子育て真っ最中のママさん)
クローバー『自分のことは案外分かっているようで、わかっていないのだなと』(30代女性/メイク&コンサルタント)
クローバー『”なんとなくの不調”の理由がはっきりした!』(40代女性/子育て中のお母さん)

 

 

 

 

■こちらも合わせてご覧ください

【ライン公式】のご案内♪
◎先行でプレゼント企画やイベントなどの配信をしています!

 

※個別にメッセージがある方もこちらから
メッセージをお願いします♪

 

▽▽▽
【LINE公式】はこちらから
友だち追加

またはこちらから♡⇒@315jpscs

 

【Instagram】

こちらのバナーをクリック♪
▽▽▽

フォローやいいね!よろしくお願いします^^♪
\follow me/
@hitomi3betterlifeでも検索できます

 

 

 

 

【動画配信中♪】
韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?私の人生好転ストーリー

 

結婚願望のない普通の20代を送っていた私が

まさかの韓国の人と結婚することに!?

 

韓国での新婚生活、子育て、同居など初めて尽くしで

韓国暮らしがスタート!

韓国での暮らしの中で得た

人生好転のヒントや

なぜそれが今、起業へと結びついていったのか

 

どこにでもいる平凡な主婦だった私の

人生好転ストーリーをインスタにて配信中♪

↓↓↓
 

 

【①記念すべきプロローグはこちらから!】
『韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?

私の人生好転ストーリー』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQc6gqgA3SR/

 

【②動画配信】
『韓国の暮らしで最初にぶつかった”壁”とは!?』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQutI-1gB9N/


【③動画配信】
『結婚初期に感じた私のカルチャーショック《食事編》』
▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRTGFWKASln/


【④動画配信】

『私は韓国で魔法にかけられていた話』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRV3h9XACez/

 

【⑤動画配信】

『メンタル崩壊中、私がとった3つの行動とは!!?』

https://www.instagram.com/p/CRX_VHPgZvs/

 

 

 

 

 

人生好転の秘訣 ”心の在り方”とは

 

あなたは今、目一杯幸せを感じていますか?

自分らしくありのままの姿で生きていますか?

 

今を楽しめなかった私は

韓国の人との結婚、暮らしを経て

今を思いきり楽しめるようになった!

 

私の人生好転の秘訣はこちらから♪

 

あなたにとっての”幸せ”とはどんなことですか??

↓↓↓

 

 

『どうやって今を楽しめない自分から卒業できたの?』
『今ここにある幸せにフォーカスする♡』
『”不安や悩み”を味方につける♡』
『自分の”好き”に素直に従ってあげる♡』
『私はできる!と自分へ言い続ける♡』
『他の人と比べない♡』
『小さくて狭いお家でも、そこには愛がいっぱい』

 

 

 

お気軽にお問合せください📧

▽▽▽

【LINE公式】へはこちらから
友だち追加

またはこちらから⇒@315jpscs

 

 

 

 
 
あなたの夢が叶いますように
愛を込めて。。♡